人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・('w`;)

オレがブログをやっていると姉貴に
「あんた暇人やなぁ」といわれました。

ども、うーさーです。

いや、実話ですよ?w

暇なんで(メイポやれ(ぁ バトンもらってきました。

選択バトン
質問に惑わされるな
回答は無限の可能性を秘めたり

そーすか('w`)

1、あなたならどっちの生活を選ぶ?
①一生金は入るが天涯孤独
②普通の収入で妻との幸せの暮らし

③金が入ってうさといっしょ('w`)

2、結婚するならどっち?
①外見は綺麗だが料理が出来ない
②外見は普通だが料理がうまい

①料理はオレがやります('w`)

3、仕事をするならどっち?
①親にやれと言われたので仕方なく入った会社 (高収入)
②自分がやりたいと思った会社 (低収入)

そりゃ②。やりたくない仕事やるくらいなら死ぬ('`)

4、死ぬ時あなたはどんな形で死にたい?
①山奥で静かに一人で眠る
②病院でみんなに見守れながら眠る

それは運命のみぞ知る・・・(ぇ

5、ある人が捕まった、助けるなら? (ハンターハンター抜擢)(´゚ω゚)
①家族
②友達

友達との関係による

6、友達にするなら?
①金持ちの成金野郎
②一生付き合っていける親友と呼べる人

②に決まってるでしょ('w`)

7、自分が助かるか相手が助かるかの場面、あなたらどれ?
①自分を助け相手は見殺し
②相手を助け自分が死ぬ
③両方死ぬ

相手による

8、このバトンを渡したい人無限にどうぞ

ん~と、
①ビースト殿
②メイポやっててこれ見てる人('w`)
by usagiwokau | 2006-03-30 12:14 | バトン