人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もふもふ

Zz(-w-)    ハッΣ('w`)

あ、おはようございます(汗

いや、最近とっても眠いですうーさーです

さーて今日もルディクエルディクエ~♪

経験値も貯まっていたんで1回でレヴェうpするかな~♪





もふもふ_d0015775_17211944.jpg

              あ・・・

('w`)ゝ"ポリポリ・・・   トリアエズ:(゚A゚)やっちまったああああああああああああああああ

いやね、モーメガ逝くときにね、99,98㌫だったから気ぬいちまって、
  MGかけ忘れて接触1ッ発でいっちまいましたΣd('w`)

トリアエズ(;゚A゚)9'w`)・:`オレ

まぁすんだことはきにしないきにしない~♪

トリアエズ:てめぇのせいで今日中にレヴェうpできねぇじゃねぇかあああああ!!!

気づけばもう12時をすぎて次の日に・・・
そうか、もう四月か・・・桜咲かねぇかなぁ・・・

っとこんな拡声器が・・・
もふもふ_d0015775_1735365.jpg

いや、どうでもいいんですが・・・

もふもふ_d0015775_1736463.jpg

あ、そうかもう四月か!!(オソ

桜咲かねえかな(ry

そういえば今日は雪ふりましたよ、雪。春なのに。
屋内プールに逝こうとしたとき、雪ふってさむかったです・・・orz

で、その屋内プールで 元ちとせ の 桜の歌がながれてました。

そーいえばこの曲がエンディングのアニメ見ましたよ。
あれイイお話ですね・・・化け猫のお話なんですが・・・

そーいえばもう地獄少女最終回ですね・・・
おもしろかったのに('3`)

ハガレン再放送しねぇかな・・・

どーでもいいですね。話もどしますね。

そんなこんなでオカンから
                「やりすぎや!!後十分でおわり!!!」

ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!????

そんなひどいよ、オカーチャン。@ちょっとでレヴェうpだってのに。
しかもこのグルもそろそろ解散。

ヤヴェエ('w`;)

というわけで白ネズミをカリカリカリ・・・

もふもふ_d0015775_17481462.jpg

レヴェうp~\('w`)ノ"きゃっほう!

なんとか時間内にレヴェうpできました・・・

これで48レヴェ、クロミが装備できるようになりました。
カルラス・・・カルラスも装備できるんですが・・・
                            持ってません('`

ということでカルラス(赤)、能力値問わずとにかく安くボシュー!!
拍手なりトラックバックなりコメントなり内緒なりで
売ってくれる方は連絡ください\('w`)ノ"
by usagiwokau | 2006-04-01 17:50 | メイポ