もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

akjrhauinhqwjuiopd;aquipwe(非平常心(汗

ヴァーヴァーヴァ('`)ヴァーヴァーヴァーヴァー

このブログ、カウンタ設置できないよー('`

キリ番とかできねぇじゃんヵよー('`

あっても何もないけどサー('`

誰かこのブログに設置できるカウンタ教えてクレー('`

お猿さんとヵ設置できてんのに
なんでうちはできないんだよー('`

セキリュテーとヵ意味ワカランから('`

そうそう今日から?からガッコが始まりましたー('`

オレ受験生なんだけどね('`

メイポもネットもやめる気はないんで('`

安心してください('`

親がうるさいんだけどね('`

そういえば地獄少女終わっちゃいましたねー('`

おもしろかったのにー('`

次からガソダムとヵ('`

逝ってよし('`

ガソダムどーでもええから('`

ハガレン再放送しろよ('`

はい、今日は愚痴ばっヵ('`

つーヵ、マヂデこのブログに設置できるカウンタ教えてください('`

ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー(’A`)ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー

あー鬱?ストレスMAX?もう目に見える物全てアボンしたい('`

メイポもやる気起きません('`

お休みします('`

ヴァー('`ノス"~
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-10 17:46 | うーさーの日々