人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝罪ビーム('w)ノ=====)゚A゚)・:`

昨日は取り乱してしまいどうもすいません

でもホントにカウンタが設置できないんですよ
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

あ、そうそう、
とりあえずが50レヴェになったんで
プロフィ更新しときます。

さて、日記。
謝罪ビーム(\'w)ノ=====)゚A゚)・:`_d0015775_1893531.jpg

         クレクレは非常に迷惑行為です。やめましょう。
         うーさーです。

今日もなんだかルディクエ飽きたんで
モコモコを狩ることに。

その前にチャングムサクラコに手紙なりなんなりやってますた。ヽ('w`)ノ

やっぱりモコモコはまだ強いです。
火矢3発でしかたおせんし
未だMISSでるし・・・

でも結構うまい・・・ヵな?

ギル員としゃべりながら狩ってたら
鯖落ちOTL

このPCは一回落ちるとコマンドをセットし直さなきゃならんのですよ。

「まずい、さっさと町にもどって体制を立て直さなきゃ!」

とヵ思ってさっさともどろうとすると

謝罪ビーム(\'w)ノ=====)゚A゚)・:`_d0015775_1819273.jpg

・・・・・・

萎えたんで落ち。



おまけ
謝罪ビーム(\'w)ノ=====)゚A゚)・:`_d0015775_18194881.jpg

wwwwwwwww
by usagiwokau | 2006-04-11 18:20 | メイポ