もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ギャッボォォオオウ・・・(吐血

雑誌で つなぎ という文字を

うさぎと読んでしまいましたww

うーさーです

もう末期症状ですねww


今日はメイポにほとんどINしておりませんorz

というわけで久々にリア日記~ヾ('w`)ノ"

そーいえば
新しいクラスももう1週間たちます。

・・・なんヵね、このクラスね、
 

 やたらと変(意味不な)やつばっヵ!!('w`;)


だってね、

①音楽の授業の発声練習で
  
    「マエマエマ~♪」
という発声を

    「萌え萌え萌~♪

とヵゆうやつがいるw

この@笑って少しの間歌えなかったのは秘密

②朝読書の時間に、

   アイシールド21を読む奴がいるww

③やたらとテンションの高すぎるヴァヵがいる


どーよこれ?

まぁクラスのことはおいといて、


オレの将来の夢、てのをカキコしてみようと思います。
幾つかあるんですよ。どれがいいヵな・・・

①水泳を続ける

②ピアノ奏者になる

③絵師になる

④料理人になる

⑤ニートになるww

選択肢は5つ・・・ぢゃねぇや
4つ・・・ヵな?ww

さて、どうしよう・・・orz


今日のピアノで先生ヵら

平井堅の
「瞳を閉じて」
の楽譜をもらいましたwww(コピーだけど

平井堅ファンのオレにゃぁこんな嬉しいことはないですよ(*'w`*)

まぁピアノアレンジなんでちょっと違うんでね('`
そこが気に入りません

まぁ、改造しますがねヽ('w`)ノ"


そういえば、銀魂公式ファンブック、
銀ちゃんねる

買いましたよ(*'w`*)

なんでも万事屋の初期設定ってのがあって、

おもしろいbbb

神楽は頭の飾りを取ると、兎の耳が出てくるなんてのがwww




               萌(*'w`*)え


もし暇があったら描いてみようかとwww
あ、神楽も好きですよ?w

さて、そろそろお開きです~

んでゎ('w`)ノシシ~

ネタ切れなのは内緒(ぁ
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-18 23:16 | うーさーの日々