もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・・・・・

突然ですが、

親父が群馬から帰ってきます
・・・えぇ。

ほんとうです、うーさーです。

金曜日~土曜日深夜まで家にいるそうですorz

イヴェ参加参加できるかどうヵ・・・(ギル内の)

少し近況を・・・


今日プール開きがあって
ガッコのプールに入ってきました~(4月24日)

水温は17度bbb
オレは(限定)そんなに寒くなかったですヾ('w`)ノ"

こうゆうときは皮下脂肪が少しだけあってよかったです('w`;)

ビースト殿なんてガリッガリですからね・・・寒そうですた・・・
でも水泳速いからいいなぁー('w`。)

オレだって速くなってやるよ!!!(`゚皿゚)=3ムキー!


朝読書の本で
宮沢賢治の本って

飽きました&おもしろくない('w`)y~~~フゥー

なんだかBLACK CAT(以下黒猫)の小説があるようで。
それと「魔女の宅急便」の本があるそうで。

それも読んでみたいです('w`)~♪

あ、「キノの冒険」とヵ言うのもあるとヵ。

う~読みたいです~



エーと大体こんなんです。

でゎ、あと3日ヵ・・・(余命ヵ?(ぁ


('・w・)ノシシ~                  ・・・はぁ・・・


PS、そうそう、オエビ設置しますた~ヾ('w`)ノ"
   太埜師ん出苦打差~井♪
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-24 22:06 | うーさーの日々