もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月19日

ドラマ「白夜行」のエンディングは
レミオロメンの「太陽の下で」
でもよかったような気がします
うーさーです。

今時言うのもアレだけど(笑)

皆さんに逝っておくことがアリマス!

ただいまぁ!!

ヾ('w`)ノ"




でわ、修学旅行のことを描こうかと 。
重くなっても知りませんヾ('w`)ノ"

っつっても遅いヵwwww

(;゚A゚)=○'w`)・:`ヴァーヴァ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
一日目

一日目は静岡にて釣りをしました。
ルアーでバス釣りをしましたが、
釣れないこと釣れないことwwヾ('w`)ノ"

まぁ、オレの隣で
同じ部員のヤツがつり上げましたが(笑)

30cmと大物でしたね。

かくいうオレは、

地球(岩)が釣れましたorz



そして宿へ。

風呂にソッコで入りましたが
アレ、風呂は銭湯みたいな脱衣所、

地獄です('`

あがる前よりあがった@はもう、

蒸し風呂状態b



&むさ苦しいしwwwwww

なんとヵの思いで部屋に戻ると
テレヴィで
「たけしの本当は怖い家庭の医学」
やってました。

それみてたら部屋のヤツが

「ギャー!怖いよー!」

・・・・・・




部屋の人間「うるせえ('w`#)」



相当のチキソなやつだと言うことが解りましたヾ('w`)ノ"
まるではやぶさsみたいだww(ぁ

(;゚A゚)9'w`)・:`ヴェハグッ!

そのまま一日目は終了。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
二日目

二日目は東京に移動。
午前中かけて
静岡→東京へ

ついたらアメ横で仕事体験を。

オレはアクセサリー屋で働くことに。

銀のベルトを磨いたり
ビーズのアクセサリ作ったりと。

終了後、店の兄ちゃんヵら
ヌンチャク貰いましたorz

・・・何に使うんでしょうね、コレ。

こうゆうものはサディストな
のんs(ギル員)に上げましょうヾ('w`)ノ"

彼女の趣味はSMプレイだそうです
(ちなみにのんsはSの方(ry

(;゚A゚)=O'w`)・:`オゲァ!


そして昼ヵらは一部の人が楽しみな
ディズニーランドへ。

オレはアトラクションなんてのってませんが('`
おもしろくないですヵら。

ランド内をまったり散歩してた方が
楽しかったです。

鴨とヵ鳩とヵいたしねww

しかし・・・都会の鳩は
毛並み悪いな(笑)

都会だヵらですヵね?ww

そうそう、ディズニーランドでは
スティッチが大暴れしてるそうで。

シンデレラ城が大変なことに(笑)

もうね、

スティッチの

ラクガキだらけwwwっw



その辺探せば

鳥の格好したスティッチや
小人の格好や

ガーゴイルにスティッチのお面ついてたりww

正直な感想、

やりすぎだろww




パレードではスティッチが作業着きてました。

うん、
似合わないww(ぁ

なんででしょうね?ww

そしてランドを@にして宿へ。
寝る前まで暇だったんで
キノの旅読んでました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
三日目

三日目は班別研修、
まぁ東京都内を班で回ろう、
ってやつです。

チェックポイントってやつがあって、
そこでセンコーのハンコ貰わないとだめなわけで。

・・・?

・・・チェックポイントは何処だって?

アキバですよorz

くじ運わるくってね、引いちゃいました(ノw`)、*`+。


もう駅についたとたんヤヴァイのなんの。

駅出たとたん、
水着きた女の子やら
メイドさんやら
床にプリントされてんの

キモッ('w`;)

さらにオタ系フィギアの
空き箱が幾つか・・・

又早く来すぎたのヵ、
センコーはいないんで
アキバをぶらぶらすることに。

電車男がエルメスに告ッた場所は何処ヵなー

とヵ思いながら町見てたら、

やたらと女の子のイラストばっヵ('w`;)
さらにビルが半端なく高いorz

つまり、

居心地悪さMAX!!




そして本物のヲタクハケーン!!!!
追跡することにwww

しヵし・・・
歩くの速いこと速いことwwww

結局マカれました(ノw`)、*`+。

センコーが駅前に来ていたので
ハンコを貰うことに。

その@浅草へ。

和菓子がなんとなくうまそうだッたっんでww
雷門も見てきました。

もうすごいね、人の数。
半端ないbb

門の前だけで50人はいただろうヵwwwwww
中はけっこう空いてましたが(笑)

昼食は定食屋で食べました。

帰りに浅草の店をみると

BOZU(坊主)Tシャツや
やっちゃん(やーさん)Tシャツが売られてましたwwwっwwww

・・・イカツイなw

時間がきたので東京駅へ。

そして京都へ帰ってきましたヾ('w`)ノ"


やっぱり東京でなんて
暮らせません(ノw`)、*`+。

正直な感想、
ビルが高かった

以上。

やっぱり京都がいいですぁ。
つまらんとこやけど(ぁ

でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-19 09:14 | うーさーの日々