人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月17日

明日は試合・・・
昨日のドロポがたたらなければいいのですが・・・
うーさーです

4コン・・・怪我しないだろうヵ・・・


さて、バトンです。

一発変換バトンというやつですw
さて、逝きますヵw


※ルール
 お題テーマを一発変換して下さい
 やったら一つお題を増やして下さい
 それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:駒根知
4.みかん:未完
5.だっちゅーの:ダッチューの
6.りかちゃん:利香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.さくらざきせつな:桜咲き刹那
9.きれてないっすよ:切れてないッスよ
10.かんじゃにえいと:患者にエイト
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:過トゥーン
14.ぶいしっくす:V6
15.きんききっず:キンキキッズ    
16.ひつがやとうしろう:筆が雇う史郎   
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗佑    
18.おんざれいでぃお:オンザ例ディ尾   
19.おれさまのびぎによいな:オレ様の美技によいな
20.おきたそうご:起きた相互     
21.むひょうとおる:霧氷通る     
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー        
23.なすらぶどうめい:なすラブ同盟
24.くろさきいちご:黒さ木イチゴ      
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり:渋谷裕利  
27.おりなみんしー:オリナミンしー
28.こうだくみ:倖田來未
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女  
30.あれろっく:あれロック
31.ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32.えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33.みずきなな:水木奈々
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:らせん眼
36.ちょうしゅうこりき:長州小利木
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:氷凛◎
39.ざびまる: 座日◎
40.きくまるえいじ:利く丸栄時           
41.にこちゃんだいおう:ニコちゃん大王
42.あとべけいご:跡部敬吾
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:千石清澄
45.みはしれん:身は試練
46.みついひさし:三井久        
47.ちょうせん:挑戦
48.じんてきしゃくせつ:人的シャ苦節  
49.あいうえお:アイウエオ
50.う゛ぃっぷくおりてぃー:ヴィップクオリティー
51.るさん:屡三
52.すずむしついしき・えんまこおろぎ:鈴虫追試期・エンマコオロギ
53.さっぽろびーる・じょっきなま:サッポロビール・ジョッキ生

追加~
54.わたぬききみひろ:

さて、だれヵ解るヵな?


渡したい人


ぇーと・・・
隼sはもちろんのこと、
・・・じゃぁのんs、コメントでやってくだしぁヾ('w`)ノ"
んー・・・5人もいねぇよorz






6月17日_d0015775_2042224.jpg

ハイ、のっけヵらレヴェうp~ヾ('w`)ノ"


うん、

グルピン美味いΣd('w`)




でもって、
6月17日_d0015775_2084962.jpg


所持金8m逝きました!!



で、
6月17日_d0015775_20103395.jpg





・・・ano,あの、あのですね、



このギルドは、
Sな人と強欲な人ばっヵりですorz


まぁ、靴強化で2m弱飛んでいきましたが。


さて、ここまで読んだ隼s&のんs、
やれよ?ww

でゎ、('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2006-06-17 20:14 | バトン