人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月23日

メイポINしても
ネタが見つかりません
うーさーです

つーことで久々にりあ日記。


ちなみにもう更新してるときには
日付が変わっている罠ぁぁぁああああ!!

まぁ投稿時間いじれば・・・w(死


今日はガッコが
6時間で部活がちょっとだけでした。

内容はかなりきつかったですが('`;


プールに入ったら
昨日うーちゃんにかまれた傷口がしみました。

・・・コレ細菌とヵ入り込んでくるなよ・・・

入り込んだところで
 ど う に も な り ま せ ん が 。

そうそう、今日の部活で泳法のコツをつかみました。
別途で更新しときます。


あ、そだ。

テスト帰ってきたんだ







・・・?


・・・え?


・・・聞きたい?







































甘えんなぁぁあああああああ

!!!!!!!!!



















































国語:59
数学:41
理科:52
社会:49
英語:21






































ドーーーーーーーーーーーー

ーーーーヾ('w`;)ノ"ーーーー

ーーーーーーーーーーーーン







・・・担任に

「もうほとんど行く高校ないよ、コレ。」

と言われました・・・


・・・どうしよ・・・
まぁいいや。


そういや久々に雨降りましたね、大雨。
もう晴ればっヵで干からびるヵと思っ(ry(マテ

いっとくけど雨は大好きですよ?オレヾ('w`)ノ"

特にドシャブリが。
こういう日は雨がかからない程度の外
もしくは
傘を差して散歩
がいいです。

消防のトキなんて
傘ささずに家路についたときもあったなぁ・・・(しみじみと(ぇ

蛙が鳴いてりゃなおさらよし('w`)~♪


あーそうだ、来週ヵら
 水 泳 授 業 開 始 ('`

あ、そこの君、
モニターの前の
お前だよ!(殴(蹴(刀(鈍(殺

水泳部だヵら
水泳授業楽しみだと、

思った?


思った??




思っちゃったの??ww






残念、ハズレです。
大嫌いです。

なんせ
1、水着、帽子を二つ持ってこなくてはならない

2、タオルを使い回さなくてはならない

3、ぶっちゃけ物足りない

4、泳法のお手本にされる

5、まぁつまりダルィ('A`






中には

「女子の水着姿見れるじゃん♪」

なんて宇宙じn・・・やつが
いますが、






毎日放課後飽きるほど
見てるヵら('A`





しヵも

スク水より露出度が

高いのを('A`;



女子の競泳用の水着は
けっこう露出度高いんですよ。

あらやだ、
のぞきでもするつもり?(死



まぁ寒いときに
震えてんの見てたら・・・

















あははははははははははははははははは
いひひひひひひひひひひひひひひひ

うふふふふふふふ




























しばらくお待ちください







いや、まぁ性格がSなんでね、
すいません。


さて、そろそろ泳法について
カキコしてみようと思います。

でゎ、('w`)ノシシ~










意外とメイポより
リアの方がネタ見つかるもんですね。


しヵも

メイポ日記より

りあ日記のほうが(ry








追伸の追伸


デスクトップの背景を
虫師

(この虫は三つある漢字なんですが
 うちのヘッポコPCじゃでてきません(ノw`)、*`+。)

に変えました。

なんとなく落ち着きます('w`)y~~~~~
by usagiwokau | 2006-06-23 20:54 | うーさーの日々