人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月1日

最近視力が
落ちてきたような気が・・・
うーさーです

眼鏡もコンタクトもしませんが(笑)(マテ


さて、今日はメイポINしておりませぬorz


かといってバトンもなぁ・・・

































そんなこと言いながら

今日もバトンヾ('w`)ノ"(ぁ




ネタ無いんです(ノw`)、*`+。

ぁ、だったら更新しなきゃいいんだww(死(殺(刀(銃(砲(撲




【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま! 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

【Q1】生年月日を教えてください。

19991年12が屡2弐里
(訳:1991年12月2日)



【Q2】TV番組と言えば何

テレビhじゃさほどみません
(訳:テレビはさほど見ません)



【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あれだ、
スガセイカオ・・・ヵな
(訳:スガシカオ)



【Q4】辛い食べ物と言えば何?

キムチ



【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。

あじゅりょくがたかめです
(訳:握力が高めです)



【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。

みゅしもだいすdkです
(訳:虫も大好きです)



【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

うたはへちゃなんでうたいmせん
(訳:歌は下手なんでうたいません)



【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいおえbんbdふぉたtrとばっbでゆpっyふぁえ



【Q9】バトンを回す3人を教えてください。

きのふぉくだsけど (気の毒だけど)
hじゃやぶさs、 (はやぶさs)
よろしく。

@らじゅようs、 (楽妖s)
なたがなくなっやたうあってな
(ネタが無くなったらやってね)

びっbsもこめたんで(のんsもコメ欄で)
やってくれよーw


でゎ、('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2006-07-01 22:03 | バトン