もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うわぁーお!ネタ無し!

やっぱり↑をちゃんとすると
ここのネタが・・・
うーさーです

まぁいいや。



なんだヵなぁ・・・
ネタがないんなら
小説に逃げ・・・書けばいいのに
時間がorz

だれか・・・時間をください(ノw`)、*`+。


でもね、でもね、























雷なってるよ((('w`;)))





雲はいいけど
雷は怖いです((((('w`;)))))



てヵ最近水泳の調子が
ものっそい悪すぎorz

もう@1,2週間で引退試合なのに・・・

こんなんで終わるなんてイヤじゃぁぁぁぁあああああああああ




じゃぁ・・・ネタはキノヵら引きずり出してきましょうか・・・














でぁ自分の人気ラソキング的なものでも・・・


1位:シズ
2位:ティー
3位:エルメス
4位:陸
5位:師匠



ざっとこんなカンジ。

ぶっちゃけシズがいいのは
刀使いだと言うだけですが(ぁ





キノ「・・・ボクは?」



結構↓のほうでs(ry(死



そういえばⅨ巻のあとがきで
キノが全裸で泳いでたらしいね。







































いいなー(ぇ


お魚さんとたわむれて
変な声出してたんだねー(エルメス談



いいなー(黙


いやさ、清流で全裸って
涼しそう・・・('A`



そういえばⅡ巻の口絵、
「狙撃兵の話」
でも
少し背の低いハンサムな男も

全裸で湖で泳いでたねー












いいなー('A`


もしや時雨沢s(筆者)は
全裸好きヵ?(死(殺





最後に暇なんで
各巻の格言(?)みたいなものを。

著作権?ナニソレ?おいしいの?



世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。


何が正しいのか?誰が正しいのか?
何か正しいのか?誰か正しいのか?


知っているのか知らないのか知っているのか


“この場所を知らず 夢の地を目指し
夢の地について この場所を知らず”


美しいと思うから 美しいと思う


誓えないと誓います
誓わないと誓えます

誓えないと誓えます


生きていると 悲しい
生きていることは悲しくない


想いは 正しく伝わらない


あなたのその悲しみは やがてあなたになる





さて、どれが好き?
[PR]
by usagiwokau | 2006-07-13 19:43 | うーさーの日々