人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「はや!・・・じゃぁどうする?てかうーさーのヤツ、さっさと小説書けや

西日がぁぁあああ
あつい・・・
うーさーです

アレ?この前書き前にも書いたっけ?




まぁとりあえず

ただいま!



じゃぁ旅を語り・・・ますヵヾ('w`)ノ"
メンドクセ('A`(ぁ



最初の5日は岩手、最後の1日は東京にて。



まぁアレだ、前回書いたように
マンガイパーイですよ、

で、
ブリーチ読んでました。
面白ヵったw

なんヵ感想がガキみたいだね。(ぁ

自分の中の
ブリーチキャラのランキングでも。
ネタが実はそんなに
拾えなヵった真実('`;




1:剣八&やちる
2:朽木ルキア
3:斑目一角
4:阿散井恋次
5:ゲタ帽子(名前忘れた(ぁ)



だいたいこんなカンジ。

なんで1位が二人いるのヵと。

セットでいるヵら1位だけであって
バラバラだったらもっと
ランク下ですy(ry(ぁ



2位の理由

設定に
「うさぎ好き」


Σd('w`)(ソコカ




一角

まぁカコイイじゃないですヵw



以下略(ぁ



でもアレ、ソウルソサエティに
行く前の方が一番面白ヵっt(ry



ちなみに旅行の真意は
墓参りなんですよ。

ぶっちゃけた話
どうしてお盆は墓参りなんぞ
しなきゃならんのヵね?
仏に金使うなんて
ドブにゼニ捨てるようなモンじゃねぇヵ。




しっヵし・・・

何処に逝っても

「大きくなったね~」

て言われるのはなぜ?
もう聞き飽きたヵら。
しゃべんな(黙

なんヵ何が書きたいのヵ
分からんくなってきた・・・('A`


まぁそんなカンジの岩手でした。(ぇ



東京にて。

やっぱね、

暑い




狭い




やかましい



の三拍子そろってますよ('A`ヴァー
絶対東京になんぞ住みたくないorz



ちなみにはとことデュエルマスターズやってましたヾ('w`)ノ"



知らない?DM。
まぁ最近人気落ちてきたヵらねー

それはおいといて。



なんとまぁ
マッサージチェアあるじゃないw
使ってないけどね。


なんだヵアレ、
拘束された気分味わえるよwwwww(マテ

そんな気分はもう二度と味わいたくないけどね(ぁ



東京のおみやげは
おっちゃんヵら貰った
カナダ産Tシャツ

SPシャトル描かれてるの。
まぁ白Tだヵらいいヵ。



ちなみにこの旅行で
小遣い

1万弱→3万強になりましたヾ('w`)ノ"

ぁー貧乏な姉貴や弟が
カスに見えるぜwww(死(殺




これでwill買えるなww
ぁーでも新しいPCヵ。
どうしよ。まぁいいや


そんなカンジの盆休みでした。



さて・・・
ティキに怒られそうだヵら
そろそろ小説書くヵ・・・


でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2006-08-10 17:54 | うーさーの日々