もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウィズ「そそ、あぁ見えて意外と危ない橋渡らないもんね。

ホントに西日暑いです
うーさーです

・・・('A`ボスケテ



ぇーっと、

英語糸冬!





さぁ@は美術のみだ!
'`,、'`,、'`('w`)'`,、'`,、'`,、'`




ハイ、美術大好きですよ、σ。

でも
何描くヵ決まってないorz



風車を描こうヵ雲を描こうヵ・・・

ぁ、両方描けばいいんじゃないヵwww(ぉ



下書きは明日にすっヵ('w`)




暇なのでデスクトプさらし。


d0015775_17502483.jpg







ハイ、スマブラです。

フィギア全部集めようとしてるんだけどね、


@足りないフィギア

ミュウ
クレイジーハンド
キャプテンオリマー
コイン(乱闘用)
リセットさん
ディスくん



まず
リセットさん、

コレの入手条件
「情け無用組み手
 五人以上倒す」




、、、









、、、、、、、、、














、、、、、、、、、、、、、、、














できるヵ!




限界で三人です(マルス)


まぁそんなカンジで
やっております。





さぁ!明日いとこがくるよーw
遊びほうけてやるよー!
ガッハッハッハッハッハ(ry






■Q1 名前をどうぞ

うーさー



■Q2 性別は?





■Q3 生年月日をお願いします

1991 12月2日



■Q4 家族構成は?

父(単身赴任) 母 姉 俺 弟 兎



■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

マンションです



■Q6 何階建てですか?

五階建ての三階に住んでます



■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

二人部屋、弟と兼用



■Q8 あなたは家族想いですか?

シラネ



■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

アバタ自体付けてませんが?



■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

こんな居るわけ無い
物好き以外



■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

同い年がいいなー



■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

シラネ



■Q13 あなた自身のことは好きですか?

それなりに



■Q14 お気に入りのブログは?

風影流メイポ帳・・・

ぁ名前変わったんだ、
漆黒の闇

@見所無し!



■Q15 お気に入りの歌手は?

平井堅
ブルーハーツ
元ちとせ
スガシカオ



■Q16 お気に入りの本(作家)は?

マンガでもいいの?

ハガレン(荒川弘)
ワンピース(小田栄一郎)

etc etc,,,



■Q17 お気に入りのTV番組は?

Mステヵな。



■Q18 携帯は何を使っていますか?

ケータイ持ってませんが何ヵ?(ぇ



■Q19 アドレスを教えてください

ケータイ持ってませんが何l(ry



■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

ケータイ持ってませn(ry



■Q21 待受け画面は何ですか?

ケータイ持ってm(ry



■Q22 着信拒否している人はいますか?

ケータイ持(ry



■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

ケータイ(ry



■Q24 メール派?電話派?

ケータi(ry



■Q25 財布は何を使っていますか?

抽象的なティガー



■Q26 バッグは何を使っていますか?

カバンですヵ?

持ってませんが何ヵ?



■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

無し



■Q28 筆箱は何を使っていますか?

忘れた、てヵ
メーカー書いてない(・∀・`)



■Q29 あなたは1人暮らしですか?

家族暮らしです。



■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

シラネ



■Q31 アルバイトはしていますか?

まだ厨房ですが何ヵ?



■Q32 初体験は何歳ですか?

厨房でやれと?



■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

男ですが。



■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

お金が有れば
行楽とPCに(ry



■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

いやぁ、やり方がワカラン。

妄想で勃起は日常茶はn(ry




■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

やってみないとw(ぇ



■Q37 そういう行為は好きですか?

好きも糞も、
本能ですヵら。(爆



■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

あまり('w`)



■Q39 甘えられるのは好きですか?

時と場合による



■Q40 あなたは素直ですか?

ひねくれてますが何ヵ?



■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

ano,あの、あのですね

恋したことありませんが何ヵ?



■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

武器?
拳なら(ry(ぁ



■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

五里霧中・・・ヵ。



■Q44 習い事歴を教えてください

幼少ヵらピアノやってますが何ヵ?



■Q45 好きなスポーツは?

水泳



■Q46 好きな異性のタイプは?

もう昨日書いたんで割愛



■Q47 たとえば?名前を挙げてください

恋したこと(ry



■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

平日通りに。



■Q49 あなたは今恋をしてますか?

してません
生まれてヵら一回も。



■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

三人もいねぇよ('A`

・・・じゃぁ楽妖s、(ネタ枯渇人)
闇影サソ、(ネタ人生まっしぐら)

どーぞ。(゚w゚)つ=*~●




でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-15 18:13 | うーさーの日々