人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「そこなんだよ。あそこに何書いてあるか知らねーけど、隠す意義があるのかないのか・・・

ヤヴァイな・・・
弟が宿題やってるが故、
オフゲーできねぇ
うーさーです

コンチクショウ(゚w゚#)




アレだね、

小説書けるんだろうヵ






・・・まぁ気が向いたらヾ('w`)ノ"(マテ








そういや最近ビースト殿見ないなぁ・・・
リアでも会ってないし
メイポでも会ってないし。

ぁ、オレがINしてねぇんじゃねぇヵ。



リアではね、オレ引退したヵらね。
会う機会が減っちまったのよー(ノw`)、*`+。





まぁさておき、(ぇ









暇なので絵描き。

ぱっつぁん描きましたヾ('w`)ノ"











































ティキ「そこなんだよ。あそこに何書いてあるか知らねーけど、隠す意義があるのかないのか・・・_d0015775_12411111.jpg




ね?ぱっつぁんでしょ?(笑)

ブリーチより、更木剣八。




銀魂の方のぱっつぁんだと思った?wwww
思った方コメにて挙手よろwwww(ぇ




・・・?

・・・え?何?

・・・似てない?






そりゃそうでしょ、
空で描いたんだヵらorz

(一部見てましたが。(ぁ)



なんて言うかね、
ぱっつぁん独特の

禍々しさ

ってのが
出せないorz



漫画家&絵描きさんって
すごいなぁ・・・



ぁ、ネタが無けりゃ絵描けばいいんだwww
(小説書け&美術やれ)






じゃぁそろそろこの辺で。

でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2006-08-22 12:46 | イラスト