人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「ちょま・・・!!!!おまっ、黙れ!!

やっべ、暑い!
西日め!
うーさーです

早く書いて爺さんとこに避暑せねば・・・



姉貴が狩ってきた買ってきた
ピアノの本にこんなマークが・・・



ティキ「ちょま・・・!!!!おまっ、黙れ!!_d0015775_1611535.jpg





アレ?

仗助のマークじゃん






調べると

ピースマークだそうで。




そういえば・・・


仗助のマークはもう一個・・・

ハートのバッチがあったような・・・



ぁ、
ラブ&ピースヵ!


しヵもクレイジーダイアモンドは
元に直す(治す)能力!



わぁぁぁあーーーお!



(声になってない)





スゲ(゚w゚)







そういえば、

スマブラXの情報見てきました。




アレだね、
恐らく、

Dr、とピチューとM2(ミュウツー)とGW(ゲームウォッチ)

は消える(・∀・`)




プリンが消えるって人も多いけど
64時代ヵら居たヵらねぇ・・・



ぁ、子リンクは必然的に削除ヾ('w、)ノ"
だって子リンクヘボイもん(黙



マルス・・・


キャラが代わるとヵ・・・(・∀・`)



動きにスピードがあればいいんだけどね。
とりあえずあのキザったらしいの
なんとヵしてください桜井さん



ガノン

『ゼルダの伝説風のタクト』では
ラスボスだったらしいね。

しヵも
二刀流(゚w゚)+



『〃時のオカリナ』では魔法使ってたね
Xでも使うんだろうヵ、いや、

使ってほしい(ぁ




最新版では
剣も使って欲しいですねぇ('w`)



ルイージ

ぁ、コイツ出るヵらどうでもいい(ぁ



ファルコ



どうなんだろうヵ・・・

削られるんだろうヵ・・・

カエル(スリッピー)が出てくるのヵ・・・?

それともオオカミ(ウルフ)ヵ・・・?

まぁ祈りましょう・・・





そういえば、


ネス


コイツどうなるんだろう。



結構人気だけども。

『マザー3』では出てこないしね。
新しい主人公(名前忘れた(ぁ)
になるんだろうヵ。




ぁ、そうそう、

スネーク

あいつピストル使わないらしいです。



代わりにロケラン使うんだって(笑)

ダンボールも使うらしい(爆)





なんヵ
ソニックも出るとヵ出ないとヵ・・・


まぁソニックは次回ヵ('w`)




やっべ、西日強すぎなんで
避暑避暑・・・  三ヾ( 'w`)ノ |爺さんち


でゎ、
('w`)ノシシ~



明日ヵらガッコだよー・・・


横にあるカレンダー見てみそ。




、、







、、、、、、、、


















、、、、、、、、、、、、、、





























('A`)




25ヵらガッコてorz



どうなってんだろうね、
最近の世の中は。


今さっき美術終わったとこだけどさー、


うpすんの待ってくれない?

ぇ?そんなの見たくない?
うっせしゃべんな


まぁ気が向いたらね。
by usagiwokau | 2006-08-24 16:41 | うーさーの日々