もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来てもそんなにうれしくないけど。

おかげさまで冬休み突入。
うーさーです。

・・・だれのおかげさま?




まぁ突入したところであれだが。

どうせ受験生だし。



WiiもDSもおあずけですよ。

ゼニは五万近く持ってるヵら
余裕で足りてるし
お年玉+サンタにゼニもらうからな
フツーに余裕だぜ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


・・・受験戦争開けてくれないヵな・・・(・∀・`)



もう周りは冬休みで騒いどりますなぁ。

オレも今日ヵら冬休み。って
冒頭で言ったじゃん。



宿題は去年より大分少ないです。


1,ガッコヵら貰った理科の参考書
2,書き初め「歳月不人待」


・・・ヵな。
やったね。

>>宿題が多い人達



でもいヵんせん受験生だヵらなぁ・・・
爺さんに貰った数学の参考書やんなきゃ・・・



模試で公立のⅠ類普通科合格判定Cだったし
( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それに美術科の高校も併願するヵら
デッサン練習しなきゃ。

模試の判定はAだったけどさ
ペーパーテストなんてアテになんねよ。





ウーム、どうしよう。

さーて、書くネタも無くなったし、



でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-12-23 10:34 | うーさーの日々