もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・・・なんだヵ

最近更新率高い気がします。
うーさーです。

やっぱり気のせいじゃない・・・よね?




さぁ!





雪キタ―――(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )―――

キタ―――(゚∀゚)――――――(゚∀゚)――――――(゚∀゚)―――

キタ―――(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )―――




なんヵキタがえらい事なってるけど無視の方向で。




朝起きれば一面銀世界!!
アヒャーヾ('w`)ノ"



まぁ夕方には溶けきってしまいましたが。
さらにサンダルで外ハシャギ回ったしね、オレ。

おかげでしもやけがひどくなっちまったぜ。







、、
















、、、、、、、、、、、、、、、
































、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













おい・・・




そこで


「コイツアホだろ。」


って思ったろ?






































何テメェら。

雪が楽しくねぇのヵぁああああああああああ



カー!

雪も楽しめねぇとはくだらねぇ!還れ!

ぁーいやすいませnいやほんとごめんなさいfうぇお;あいgtjねらl;hw;t







まぁ流石に雪だるま造るほど雪は積もってなヵったです(・∀・`)





そーいやさ、

最近昼過ぎにピアノ逝くと、
もう日が暮れてるのは気のせいですヵ?

んー・・・気のせいじゃないねぇ。



ぇー・・・今弾いてるのは・・・



①ひとみを閉じて
②きもはともだち
③重いが重なるその前に・・・
④バイマイメロディー    (平井堅)

⑤ラプソディ・イン・ブルー  (G.ガーシュウィン)

⑥ハンガリアンラプソディ 第二番  (リスト)

⑦戦場のメリークリスマス  (坂本龍一)

⑧アメージンググレース  (イギリス民謡)



計8曲。



・・・多い?少ない?



あっという間に時間すぎてくや
やっべマジ受験ヤヴァイやん('`;



そうだ、年賀状!




あんたら(今ここでコレ見てる人)
にもあるヵらね。

つってもロクなモンじゃ無いヵら
期待しない方がいいよ。




でもぶっちゃけた話、
まだ構図全部完成してねぇんだよなぁ・・・



出す人少ないヵら
全部手書きなんだよ。

ゑ?友達少ないヵら?おいちょっと裏こい。



さてと、
構図考えてきます。





でゎ、

('w`)ノシシ~





PS, ネウロおもしれーヾ('w`)ノ"
[PR]
by usagiwokau | 2006-12-30 01:32 | うーさーの日々