もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょ・・・笑いすぎて・・・

リンカーンにて
よゐこ出演。
うーさーです。

ちょ・・・おもしろすぎて・・・



本日面接の模擬試験ありました。



・・・忘れないようにメモ・・・

基本的に

声は大きく
語尾をはっきり。
背筋を伸ばして。


1、ノックして「どうぞ」と言われたら


2、両手でドア開けて後ろを向いて
  両手でドア締めて前向いて
  「失礼します。」


3,椅子の横に立って「どうぞ」と言われるまで
  質問に答えたりなんたらヵんたら・・・


4,椅子にはケツを深く入れて
  背もたれに背を付けず座る。
  手は膝の上に。


5,はっきりと質問に答えること。

※多少緊張してもよし。


6,質問終了すると椅子ヵら立って
  軽く敬礼。

 1と逆のように外に出る。



・・・メンドクサイ('A`




まーどーせ隼sなんてロクにやって(ry



=○'w`)ノ・∴` ひゃぐぶ





さーて、
話題変えて。



多分受験開けたら
大分歳出増えるな。


まず・・・


1、スマブラX
2、Wii
3,DS
4,ドロッチェ団
5、パール
6、(多分トワプリ)(余裕があったら。)



で、
現在小遣いがお年玉含め

5万数千・・・



・・・?

・・・ゑ?何?

・・・パール?



ぁーうん、なんヵ欲しいんですけど。

ルビーと連動だろ?

そんで何?90%以上進化?



気になるじゃないヵ('w`)+ふふふふふふふふふ



てことは

ルージュラ
ジーランス
アブソル
サニーゴ
ヤミラミ

etc etc,,,



ごめちょっとマイナーポケ出してみた



しヵも何?

弱点ほぼ無しのポケいるじゃない?





ま・・・それはおいといて・・・



ドロッチェ団&パールなら
中古で合わせて6000強・・・


でもWiiで二万五千強・・・



で、

スマブラを6000強として


DS中古でも15000


  7000
  7000
 25000
  7000
 15000
+______
   
 51000




・・・・・・・



実際はコレより消費税とヵ付くヵら
もうちょい高くなって・・・・・・






(´・ω・`)





ほとんど・・・無くなるじゃないすヵ・・・orz






そーいや2ちゃんねる。

アレに中傷されたガッコがあったらしいね。



でもさ、それで
管理人に責任求めるのはおかしくね?



んー・・・


多分コレはあれだな。



「存在させた罪」


ってのを問われてるんだろうな・・・




てヵそもそも2chてのは
もはや誹謗中傷の野郎共の集まりよ。



そこで何言われたって無視しときゃいいのに。

元々根拠もないガセに振り回されるとは。




なんて言ってる場合でも無いんだけどね( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




じゃ、そろそろ寝ますわ。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-01-16 23:21 | うーさーの日々