もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウィズ「ぁ、いやどうもこちらこそ。

二日にわたって
襲撃をしていたべりーめろんは
去っていきましたよっと。
うーさーです。

・・・代わりのものが流れてますが。




まーその代わりのものっつっても
いい曲なんで別にどーって事ないんですが。




その曲は、


坂本龍一
「aqua」。



セレナーデかノクターンって言うの?

静でね、綺麗で。
戦メリより綺麗です。ハイ。



っと、談笑しておりますが、




明日入試ですよ!?



私学のね。




明日:筆記テスト
明後日:面接

っと。




受付8:00開始だヵら

ウチ出て1hで付くとして

7:00に家出ると・・・

でも通勤Rush!とヵあるヵら

6:30に出るとするわけで

6:00には起きておかないと逝けない、

のヵ。




ぅーむ。

今日はもう八時に寝ますヾ('w、)ノ"うひょーぃ。


















そこ!m9('w`)



勉強しろとヵ言わないの!






頭に糖分行き渡らせないと
頭回んねぇヵら

炭水化物しっヵりとって・・・



あ、

米に砂糖ぶっヵければ(ry



やっぱやめとくわ、不味そうだし。





じゃ、そろそろこの辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~





































d0015775_1452915.jpg

(゚w゚;)!?


[PR]
by usagiwokau | 2007-02-08 15:01 | うーさーの日々