もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「アーッハッハッハッハ!!!!オラテメェそろそろ死ねよォ!

私学受験終了。
うーさーです。

・・・公立まだありますが。





とりあえず一安心といった所ヵ。

ぁ、いや結果発表ありますが。




公立の試験は3/6ヵな?





さーてどうしたものヵ・・・。






今更不安がってんじゃねーんだよ!






というわけでネタないのでバトン。




勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!



1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

さいで・・・('A`



2.勇者の名前は?

うーさーですが。



3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔で。
接近戦なんてクソクラエ!

ぁ、ティキ接近戦メインじゃん。




4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

マリオにでも頼めy(ry



5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

ぁ?
だったら・・・

























d0015775_22122961.jpg


こいつに頼めよ。





6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

ゑ?何?この人味方?




7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

































               -― ̄ ̄ ` ―--      _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /     ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(  ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し       ●          _>
          ,_  \           `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

こんな↑

アンタに言われても説得力ねーよ('A`





9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

大体の愛なんてもんは
偽りなんだよバカヤロー。



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

早ッ!



11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

武器?そんなの必要ねぇ。
拳ってもんがあるじゃないヵ。



12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


















Σ('w`;)

弱点無視?



13.魔王の最後の言葉は?

バケてでてやるぅう~~~~~
(時オカより。)



14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

そのまま墓まで持ってけ。



15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

ぁーうーちゃんに会える(ノw`)、*`+。




16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

ぁ、そうだそうだ。
ゼニ貰わなきゃ。




17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

早速ですが――



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

台詞取られたΣ('w`;)



19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

・・・ハガキって・・・。



20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

もう地雷  ・・・y=-(:w゜)・∴  タァン!









というわけで。




ぶっちゃけ面接待ってた方が
長かったよーヾ('w、)ノ"



・・・緊張なんてもんは
ほとんどありませんでしたよっと。

ぶっちゃけ鈍感だヵらな、オレ。



待つまでの間



テメーらもう堕ちてんだヵらお前ら
もう諦めろ雑魚どもがァ!




という

バ ー サ ー ク モ ー ド 発 動




・・・ただの自己暗示ですが。




ぁ、面接はしっヵりやりましたよっと。

恐らくヘマ無し。発音OKだし。




ま、為るように為るでしょ。





今日は終わり!

明日ヵら休みじゃきゃっほぉぉおおおおおおおおおおおおおおおうぃいいいいいいいいい





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-10 22:36 | バトン