もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハル「あら飲み比べ?まーがんばってらっしゃぃ。

家帰ってきて・・・
ゑ?もう4:20?
時間ねーじゃん!
うーさーです。

今日ピアノがあるんだった・・・。




というわけでパパっと。





口内炎ができました!(どーん。)

連休の間に少し夜更かししただけなのに・・・(´・ω・`)



もう今日は早く寝よう・・・

ぁ、ピアノあるじゃんうわあああああああああああああ




昨日の人間関係テスト?的な。

やってみました。
途中ヵらだけど。


作り笑いは簡単でしたよーうぃヾ('w、)ノ"


基本性格では

・自信過剰
・キレやすい



とのこと。



多分ね、
自信過剰なんヵじゃ無いと思う。


自分で何もヵも背負ってるんだと思う。
実際そんなに頼み事しないし。


あ、キレやすいの方は当たってる。
事実だし。






それはそうと、

明日バレンタインですねハイ。



OKOK,誰ヵらも来ないって解ってるヵらb

ま、来たら嬉しいですが。
ちゃんとお返しましますよ。
手作りで|'w`)b




そんなことより許せんのは

女子が女子に送ること。



ふ ざ け す ぎ だ ろ 



馬鹿かおまえら。

何同姓にしてんの?

どうせレズだろ?






・・・まーいいや。

どうせこんなとこで書いたってねぇ・・・(´・ω・`)
馬鹿どもには通用しねぇヵ。











・・・


















後ヵら読み直してちょっと後悔した(´・ω・`)



流石に失礼だったヵも。
まーいいや(ぁ





以上也。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-13 16:35 | うーさーの日々