もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーニ「・・・苦労してんのか?

最近梅の花が
見れるようになりました。
うーさーです。

ぃやぁ、春ですねぇ('w`)





って言ってる場合じゃねぇ!

昨日書き忘れたけど、



私 学 合 格 発 表




何でそんなこと忘れてんだよ、
っつー突っ込みは無しの方向で。




芸術科ですハイ。
とりあえず学校掲示板(高校の)へ。



発表は2:00~なのに
1:45に着いてしまった罠。

それはどうでもいい。
待つのは慣れてる。





風が冷たい!!
手が凍りそうでしたハイ。



・・・手袋持ってこりゃよヵった・・・(´・ω・`)





暫く後・・・







先生が大きな紙を持ってきた!

紙には三桁の数字が羅列!

受験番号は219!





172・・・188・・・










201・・・









・・・
















・・・・・・・・





















・・・ゑ?ちょ、嘘・・・










































「219」













































キキキキ
――(  )――
――(゚  )――
――(∀゚ )――
――(゚∀゚)――
――( ゚∀)――
――(  ゚)――
――(   ) ―――タタタタ









ぶははき8たfだtrふぁsj;tうぇろthうぇうい;うぇtbkうぇ;つ;いうぇyて4うj;trdfklhtりえr





合格書貰ったぜうはははkldさhjgれ;ひじぇr:あqrうぇkqじpjrwmqry





貰った後ろで「堕ちたー!」とヵ叫んでる
ヤツ痛しwwwwwqwうぇfqwrqうぇてwげrwghtrふえrqうqy6ryhじぇthyれqいぇ5yてひゅtr














































・・・y=-(:w゜)・∴  








すんません、ハシャギ過ぎました(´・ω・`)




ま、とりあえず保険ゲットと。

さー次は公立!




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-15 15:49 | うーさーの日々