もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カゲ「ぉうヒゲぇ!さっさと来いボケェ!

嵐が去ったはいいけど
朝っぱらヵら曇り・・・。
うーさーです。

霜焼けがぶり返してきましたうわあああああああ






どれだけぶり返したヵっつーと、

指がほとんど紫色に変色し、

皮が め く れ る 。

そして指は し わ く ちゃ 。

何処のババァの顔なんだよ。




ま、その内治るヵ。




それより、
口 内 炎

・・・どーにヵしてくれぃ。




口の中の怪我ってのは
早く寝りゃ治るもんなのに
よけいに悪化。

・・・orz

九時には寝てるんだけどなぁ・・・。






あれ?ちょっと待て、これっていわゆる
満 身 創 痍 ってヤツですヵ?


誰だよわら人形打ってるやつは。




とりあえず
気分転換にGBAでも。

今頃ルビーやってますよーっと。
( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・orz




と・・・とりあえず、スイッチON!
































電池切れです








orz

充電し直しヵよorz



(※GBAに使ってる電池は充電タイプ)







畜生!















d0015775_11351924.gif





N「ドラゑもん!君のせいだ!
 君のせいで・・・!」







D「全く、相変わらずだな。」
















d0015775_1149484.jpg


D「いい加減学習するんだな。」


N「なんだと・・・?

 ふざけるのも大概にしろ!」



D「ハハハ!私が道具を使えばどうなる?
  この星ごとテメェを壊したっていいんだぞ?」


N「糞がァアアアア!」


D「アッハッハッハ!最高にHIGH!ってやつだ!」


N「・・・あまり私を怒らせない方が良い。」


D「何――ッグ!
  貴様今何をした!」




d0015775_11592666.jpg



N「なんて事はない・・・ただ通り過ぎただけだが?」






っと、ぬるいテンションでお送りしましたよっと。

もう続きのネタありませn(ノw`)、*`+。
ぶっちゃけ探すのめんd(ry



@は各自で探してくれぃ。



でゎ、
('w`)ノシシ~



楽妖氏のブログに逝けないんですが。
・・・削除された・・・?

FC2は規制がキツイとヵ言うらしいけど。




ま、いっヵ。







おまけ。





d0015775_21504145.jpg


で・・・(´゚ω゚`)


[PR]
by usagiwokau | 2007-02-17 12:01 | うーさーの日々