もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バーニ「誰がヒゲだ!言っておくが負ける気はねぇ!

昨日とはうってかわって
ネタ満載。
うーさーです。

ぁ、でも忘れるヵも。




ゑ~とりあえず
ルビーやってますハイ。

バトルタワー上ってますよえぇ。

ソーナンス強杉wwっwワロスwwwっwwwwwww



しヵも
欠勤王は
破壊光線で暴れれば一発wwww

クハハ!見ろ!敵がゴミの(ry


・・・命中率下げられたらおもしろいな(ry




最後の一匹はラティオスですよっと。
(全属性対応)





それよヵ、
弟が非常な高熱を出しやがって、

39.6℃とヵ・・・('A`



伝染らねぇだろうな・・・
もうすぐ公立の試験だってのに。



さらに未だ口内炎治らず・・・orz




何?何が足りない?睡眠?野菜?
まぁ・・・睡眠だったら足りてるよなぁ・・・?

もう歳ヵね?



中一だったら11月まで
半袖で逝けたのに
今年はもうブレザー着用でぜおい。




・・・歳だなうn(ry





とりあえず
バトルタワー上ってきますよっと。



でゎ、
('w`)ノシシ~





ps、
落葉氏のブログ消えた?消えてないよね・・・?
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-19 16:01 | うーさーの日々