もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーニ「ちょ!これ・・・テキーラじゃねぇか!お前ら死ぬぞ!?

スキン変更と。
うーさーです。

こんなほのぼのしたのいいわ('w`*)



早速だけど辞書ツールが妙で
いつもの顔文字使えませんよっとorz

しょんぼりっく・・・



ま、いっヵ。





とはいってもあれだ、
ネタが無い。

というわけでバトン。


本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

特になし・・・ぁ、


「鋼の錬金術師シャンバラを往く者」


小説ヵと思ったら
脚本だったしorz



◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

そんなのよorz



◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

サイボーグクロちゃん。

売りに行くのがめんどくs(ry



◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

鋼の錬金術師
銀魂あたり。



◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

どうせバカにはまわしたってやらないヵらな・・・。
ヘタレだし

落葉氏
のんさ
ビースト殿
ヤジバカ



ネタ終了っと。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-22 16:11 | バトン