もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティキ「だったら手ぇ引くんだなヘタレェ!あっはっはっは

明日明後日
土日休みヾ('w`)ノ"
うーさーです。

最近週末が楽しみですよっと。





~PCネタ



弟のメイポが復活しました。
オレの?もうだめぽ



Pショップに入ると



「抽選に当たりました」



とヵいって
半月のサクチケ貰いやがって(゚w゚#)

ま、どうせ弟はラグビーで
INできねーだろうヵらな。

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






~家ネタ



口内炎大分治ってきましたもふーぃヾ('w`)ノ"

やっぱあれだな、
オロナミンC効くね、コレ。



口の中の怪我にお困りの方、
お勧めですよっと。

でも炭酸しみるヵもしんね。





それはそうと最近
自分の周りで不可解な事が起きてるんですが。



たとえば・・・



夜、ふと起きると
洗面所の電気が点いてる。

その朝家族に聞くと
誰も付けていないという・・・




たとえば・・・

しっヵり閉めたはずの
風呂のドアが入浴中勝手に開く。

その時誰もリビングヵら出ていないという・・・




・・・ポルターガイスト?

※ポルターガイストは
物が勝手に飛ぶ事です




別に恐くはないんですよ。




逆に・・・こう・・・

素性を探りたくなる的な・・・(笑)



取り憑かれたらそれはそれでおもしろいなwwwww





さ、ハガレン見てこよっと。

ようつべで。



ついでにカレーも喰うヵ。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-23 16:13 | うーさーの日々