もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グシャ、ゴトリ、ドシャ。

はい、大体復活。
うーさーです。

あくまでも大体ですが。



まだ多少は頭痛もするし
のども痛いorz


まぁ明日には治るヵねぇ・・・。




~リアネタ



実はインフル発病したのは
更新ができなヵった水曜日。

つまり、

 U S J の 日 。



朝、腹痛で目が覚めた後
うは、やったUSJ休めるじゃんとヵ
思いながら

ガッコに連絡。

その日の正午、

熱が出始め
夕方には間接が痛み始めるという、


夜には病院へ行き、診察。



インフルでしたヾ('w、)ノ"

うはwwwww結果オーライwwwwwっっwwwwww









・・・y=-(:w゜)・∴



そのおかげで
翌日の球技大会も休み('A`

バスケの試合どうなっただろうな・・・。
欠席多いヵらなぁ・・・。

周りのクラスもだけど。



ふふふ、月曜が気になる(´・ω・`)





以下、
多少ネタバレ







と、
インフルだったため
外出することできなく
やることといったら、

・・・



・・・・・・



そりゃ

パールでしょ。




ふふ、購入五日目、
インフルでできなヵった日をのぞけば四日目。



本日、
チャンピオン達成!


昨日の夜中にジムバッジを
後半四つ集めましたが何ヵ?




氷のジム厳しヵった・・・orz

手持ちが大体飛行メインだヵらなぁ(´・ω・`)



その点鋼だとヵ水だとヵは
楽勝でしたよっとヾ('w`)ノ"

土台大活躍うひょーぃヾ('w`)ノ"



そんな感じで
銀河団イベント等、
順調にクリアしていき、


いざ四天王&チャンピオン!




手持ち

ドダイトス :50
レントラー :45
ゴローン  :46
クロバット  50
ムクホーク :47
パルキア  :47







VSリョウ












・・・(´゚ω゚`)









ドラピオン・・・てめー強すぎだろorz

異常です。
まぁ属性に虫入ってると思ったら
入ってなヵったしね、うn



はーいリセッt=○)'w`)ノ・∴`




二回目は簡単でしたよっと(´・ω・`)






VSキクノ



どうやらキクコの姉妹さんだそうで。



ドダイトス大活躍ヾ('w`)ノ"

コイツは氷こなきゃ
多分ほとんど沈まないと思う。

安心感抜群だわ('w`*)



しヵしカバ!なんだあのカバ!
頑丈すぎるわ!ギガドレインでも
四分の一くらいしヵけずれねーわ!

・・・まぁ人のこと言えないんですが(´・ω・`)



大きな根っこ持たせといて良かった('w`*)


そういえばカバ黒ヵったけど色違いヵ?




VSオーバ



ゴローン大活躍だね、うn。
ギャロップに太陽光線
当てられ掛けたけど。




ゴウカザルはパルキアで処理。


ただシンオウには炎少ないんだよなぁ・・・。
フワライドとヵ来たしwwww


附和雷同はレントラーで
処理していくと

影分身積んできやがるしwww



というわけでムクホーク。

あっちが積むんなら
こっちだって積んでやるぜ(´・ω・`)ふふふ。



バトンタッチで
ミミロップ出してきはりましたよっと。


だがこちには
霧払いというのがあるんだよ(´・ω・`)



影分身積んだ後だヵら
当たらない当たらないヾ('w`)ノ"



インファイトでボコりましたが何ヵ?

あとは適当にサクサク。




VSヨン様ぁみs ゴヨウ



エスパー使いなので
レントラーのかみ砕くで処理。

しようと思ったんだけど。



バリヤードは難なく普通に。



次ドータクンとヵ出してきやがったよ(´・ω・`)
レントラーで処理しようとおもったら

地震どーん( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



特性もふゆうだし
元気のかけらとヵ使いまくって
ネチネチと処理しましたよっと。



チャーレム。

ムクホークで処理しようとおもったら


ドレインパンチ!

*∴・('w`)ぶwww



というわけで
クロバット。

怪しい光をした後
翼で打つを乱打乱打!



フーデンは強ヵった、バリバリ強ヵったorz

パルキアの阿空切断で処理したけど。


ぁれ、阿空切弾?阿空切断?



どっちだろ。


ぁ、キリンは
ドダイでごり押し。






VSシロナ




なんでまたこう
属性バラけるヵなぁ。


おかげで何回リセットしたと思ってんだ



挙げ句の果てには

 チ キ ン 戦 法 ヵ な


という結論に達しました(´・ω・`)
普通に逝ったら負けヵなと(ry




ムクに影分身積んで
ひたすら空を飛ぶ。


ミカルゲ撃破!



次はミロカロス。

インファイト二発打ち込んだら
冷凍ビームにあたり死亡。



レントラーで処理。





ガブリアスをくりだしてきた!



ふふふ・・・(´・ω・`)

こいつの倒し方はすごいぜー(´・ω・`)




ゴローン、

大 爆 発 !


ギガインパクト一発程度なら
持ちこたえられるんですよ。


ただし向こうも強ぇゎ(・∀・`)
一発じゃー倒れない。なので



元気のかけら~(ダミ声)


これはね、
死んだポケを復活させるんだ~



へぇ~すごい、じゃぁ・・・



d0015775_1818156.jpg


















d0015775_18184879.jpg




おらぁああああああああああああああああああ





こんな感じで。


ルカリオ、ロズレイドは普通に。




トリトドン出してきたのが吃驚だわ(´゚ω゚`)




で、
チャンピオンっと。



さ、創造の神三匹捕まえてくるヵな。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-10 18:21 | うーさーの日々