人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィス「ちょっと待って!今倒れた擬音と違うのが無かった!?

のだめアニメおもしろいわー('w`*)
うーさーです。

・・・原作読んでますが。



ヘタなゴールデンTのアニメよヵ
ばりっばり上出来。



ゴールデンのアニメだったら
何ヵウザ(゚w゚#)って思うときがあるけれど
それが無いもの('w`*)


次回はドラマに無かったお話ですぞ。
火曜26:00~26:30
(水曜2:00~2:30)

ぁ、chは忘れt=○)'w`)ノ・∴`




~リアネタ



現在猛吹雪が収まってきました。
ガッカリだよ。



弟がラグビーやってるヵら
多少心配だったけど、大丈夫ヵ。

どーせならもっと吹いてほしヵったが。





~ポケネタ



・・・('A`


鬱です('A`



全然捕まりませんあの二匹('A`



エムリットはいいんだ。
パルパーク開園すりゃぁ
幾らでもマスターボール手にはいるし。




ルビーで友達にマスターボール
作ってもらったしな・・・(´・ω・`)ふふふ。



・・・それだけですよ?



ぁ、色違いも少しだけ出してもらったっけヵ。

ポチエナ
アゲハント
ジグザグマ
キバニア



・・・なんでキバニアなんだろ(´・ω・`)




話をもどして・・・。



1,ムクで時間稼ぎまくる
2,HP少しずつ削っていく
3,ドダイやらパルキアやらで耐えつつ
  タイマーボールを投げる


でも㍉・・・orz


1,レントラーで麻痺させる
2,ムクで時間稼ぎ
3,以下同文


でも㍉でした。



やっぱり眠りじゃないとダメなのヵ・・・orz





そういやGTSてあれ
どうやったら使えるんだよ(゚w゚#)

ゴローンをゴローニャにできねーよorz




いろいろと(´・ω・`)syombolic




とりあえず催眠術使うため
ゴース育ててきまs




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-03-11 11:27 | うーさーの日々