もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティキ「じゃぁ使った後のは片づけとけよ。

教科書購入してきました。
うーさーです。

つ・・・疲れた・・・orz




なんで町中の書店に
教科書ごとき買いにいかんにゃならんのだ!

ガッコでやれガッコで。




ぃやぶっちゃけ
チャリ乗ってて
真横を車が通ると
排気ガスでのどがうわあああああああああああああああああああああああああああああ




痛いんです(´・ω・`)
どーにヵならんヵねぇ。

旧道をなるべく走って
本屋へ到着。



五階で教科書販売しているそうなので
階段でまったり




逝くとでも思ったヵm9(´・ω・`)ばかめが












d0015775_13375171.jpg





まぁエレベタも三階までだったがな( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





@は階段で・・・。




ん・・・?



あれ?






ハガレンあるじゃない(´゚ω゚`)

・・・そういえば今月発売だったヵ。
財布もってこりゃ良かったorz



ピアノ帰りにでも買うヵ。
来週に。




そんなわけで購入完了。




周りヵらみたら
非常に重いらしいね( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

片手で楽勝に運べましたが何ヵ?




ただゴツいのでチャリのかごに入れにくかったorz





ぶっちゃけ本日このネタしヵありません( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






と 言 う わ け で






ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

何してんの?



2 上手ですね。

上手いね。



3 この曲名はなんですか?

何この曲。



4 それおもしろいですか?

それおもろいん?



5 それ、どうしたんですか?

どないしたそれ。



6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません  

それはつっこんでる首
そぎ落としていいんだね?



7 あの人かっこいいですね。  

あの人ええなぁ。



8 今ひとつのことにはまってます。

今めっちゃはまってんねん。



9 貴方ウザイです。

・・・ッチ(舌打ち



10 めんどくさい

めんど・・・



11 先生の馬鹿 

センセあほやろ



12 テレビ一緒に見ましょう。 

見る?



13 おすすめありますか? 

何ヵありますヵ?



14 私は関西弁なの? 

オレ関西弁?



15 この問題わかりません。

なんじゃこりゃああああああああああああああああ



16 ジュース取って下さい。

そこのん取って



17 この席は私が取ってます。

ここオレの席やって。



18 元気にしてますか? 

調子どーよ?



19 誰に回しますか?(5人) 

多方面に回してやれ(´・ω・`)ふふふ。

・ビースト殿
・のんさ
・真ちゃ
・翼竜氏
・@はご自由に。



20 まわした人の標準語を想像して書いてください。

関西弁まんせーヾ('w`)ノ"



読み直してみたけれど・・・。



普通だよね⊂==( ^ω^)=⊃


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-21 13:51 | うーさーの日々