もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「二人でしっかり片づけて、ね?

最近のめいぽIN率は
二日に一日程度ヵ。
うーさーです。

まぁ気が向いたら逝きますヵ。




~リアネタ


さっき昼飯に
お好み焼き喰いました。

四人前を。




ぃや、最初のほうは
ちゃんと二人前で押さえるつもりだったさorz

それが・・・





一回目は

油の量が少なかったのヵ
 焦 げ ま く り ヾ('w、)ノ"




もうお好み焼きじゃない、
お好み炒めだこれは。

パっと見、ボソボソのパラパラ。
味はキャベツ半生
仕上げは炭素たっぷり(´゚ω゚`)




こんなので
満足できるヵああああああああああああああああああああああ




というわけでもう一つ料理。




先ほどの失敗もふまえて
フライパンに油を0,5cmくらい入れて
フライパン加熱。

お好み焼きのタネを入れ強火で二分。

ひっくり返したら弱火で8分。



完成ヾ('w`)ノ"




うん、さっきよりましだ。

だが胃袋には大ダメージだ。




そうだな、
特防の低いドサイドン(特性ひらいしん)に
ソーラービーム
ぶち込むくらいの効果抜群だな。



そんな訳で若干しんどいですorz


皆様もご賞味あれ(´・ω・`)





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-24 16:41 | うーさーの日々