もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーニ「だから勝手に殺すな(゚Å゚)q三p

まーた霜焼けが
ぶり返してきやがったorz
うーさーです。

もう春ですよ?!




桜ももうすぐだってんのに・・・。



・・・今年のは綺麗ヵね?(´・ω・`)





~ポケネタ



バトルタワーおもしれぇええ('w`*)

マルチだけど。




以前一緒に冒険したNPCと
もう一度戦闘するんですが。



マニュ便利だわー('w`*)
身代わり貼っといたら
楽勝だし何より
 N P C の ポ ケ が お も し ろ い



『あたしのマルマイン・・・どくどくが好き。』



とヵ言いながら
どくどく使わねぇしwwっwwwww

そんでリザードンの火炎放射で乙。


さらに



『プテラの地震!』

何をするだァーーー!
身代わりがああああああああああああああ




他のNPCは・・・






『それでね、ゲンガーは大爆発が得意なんだ!』

 願 い 下 げ で す
ぁ、この子のフーディンは強かったですハイ(´・ω・`)




『威張るが得意なダグトリオと
あやしい光が好きなブラッキーがいるよ』

どんだけ嫌がらせしたいんだお前は。




『オレのブラッキーは
月の光使わせたらピカイチだし
クレセリアは三日月の舞がスゲーぜ!』

 回 復 バ カ ヵ 。





まぁBPも貯めて
パワー系のアイテム手に入ったし
ラルトス育ててきまー。




ぁ、余談だけど
オレは
 サ ー ナ イ ト に ♂ な ん て 認 め な い



まじで。
♂はせいぜいエルレイドにでも成っておくんだなwwwwww

故にミツルのサーナイトなんて認めない


=○)'w`)ノ・∴`



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-26 14:58 | うーさーの日々