もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「だったらてめーさっさと出てけ。

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

帰ってきたネコバトン。
うーさーです。

のんさに打ち返されましたが何ヵ?



というわけで、

再設置完了に(






~ポケネタ



サーナイト&マニュ育成のため
幸せタマゴを奪おうともくろみましたニャ。

※幸せタマゴ

持たせたポケモンが
取得経験値が1,5倍になる。



使用ポケ

・カゲボウズ(お見通し+泥棒)



自慢の裏庭にて
ラッキーと糞オヤジが口を滑らせるにゃで・・・




にゃで・・・





出にゃいorz






やっと口滑らせたと思ったら

 ラ ッ キ ー 自 体 で にゃ い orz



にゃんだムクばっヵり(´・ω・`)
仕方がないのでポケトレを使って
ラッキーを殴りまくってましたに。



でも確かあれ1%でしヵ
持ってないんだったっけにゃぁ・・・。




『カゲ坊主は幸せタマゴを見通した』



*∴・('w`)ブッ
たった六匹目wwwwwwwwww
1%だにょ?wwwwwwwwww



さっさとパチって終了。




あとは・・・ラプラスだに。

チャンピオンロードのB1・・・。
霧のかかってるとこだに。



・・・



・・・






・・・



出にゃい。

にゃんだこのゴルバットの群れは!



ランターンに煙弾持たせて
探すこと半日(ぇ

やっと出にゃしたorz



もうメンドイのでマスターポイ☆ミ(



あとはメタで性格補正するだけだに。
ぁ、パワー系必要じゃにゃいヵorz



16x3で・・・

48BPorz


※大体7連勝することで
 3~4BP手に入る。



(´・ω・`)





地道に貯めてきにゃす(´・ω・`)




でゎ、
('w`)ノシシ~







今更こんな事いってもあれにゃし
別にあれにゃ、良く思って貰おうなんて事もない。




ごめん。




なんヵあれだぞ、
自分で気持ち悪いヵらだヵらにゃ。

決して我が輩が悪かったなんてのは
微塵の微塵も思ってないヵらに。



なんヵ・・・ぁーもーどうでもいい!



やっぱ忘れてくれ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-28 12:46 | うーさーの日々