もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーニ「一発屋じゃないもん!何度でも出てやるもん!

どうやら非常事態発生・・・
うーさーです。

急いで更新せねば・・・




『何事だ准尉!』

『例の・・・アレが来たらしいな。』

『なんだと!ならば早く退くんだ!
 今ならまだ間に合――』

『残念だが、もう逃げても無駄らしい・・・。
機動力が前回より大幅に上がってやがる・・・』






えぇ、
 嵐 襲 来 で す よ


オトンです。




今回察知が大幅に遅れちまってorz




とりあえずもうすぐ帰って来るとのことで。
参った・・・ポケができねぇorz

まぁPC直るヵらいっヵ。





~リアネタ




姉貴も少し前の心理バトンやってました。



呼んで欲しい愛称が

キャサリンだそうです(´゚ω゚`)



どうでもいいな、うn。




~ポケネタ



BP貯まるまで
ラプラスをソーナンスに変更して
ダブルバトル頑張っております。



なんヵあれだね、
勝った時に相手をけなすってのは
最低のやることだな。

ぃやそりゃ勝ったら自慢したいよ?
でも負けた方はストレスバンバン貯まるもの(´゚ω゚`)


そこにさらに追い打ちとは、餓鬼のやることだろ。




おっと、脱線事故発生(´・ω・`)



とりあえず20連勝以降全然勝てません(´・ω・`)





それはそうと弟が最近
ブイズ育ててます。

まぁ性格補正しない上に
個体値計測もしてないしね( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でもやっべサンダースに
マニュ抜かされそう(´・ω・`)





とりあえずこの辺で。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-31 13:58 | うーさーの日々