もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウィズ「息子さん?

ぇーと、重大発表二件。
うーさーです。

その内容は、






三次したぞ
うわああああああああああああああ
























嘘じゃぼけぇえええええええええええ
































d0015775_201469.jpg







はい、えいぷ~る~るですね、
ごちそうさま。



で、
もう1個は・・・




本日ピアノの発表会でしたよっと。




ぁ、今度は本当だヵら!信じてってば!

君は友達、aqua弾いてきました。




まぁ周りの平均年齢が低いのヵ
ガキンチョばっヵでね。

まぁもちろんおねぃさんも居たわけですが。



やっぱりピアノやってる男子って
少ないねぇ(´・ω・`)

その内音楽関係ヵら男消えて逝くんじゃねーヵ?(´・ω・`)



まぁちっちゃいおにゃのこ居たし
恥ずかし気もなくワンピースのをひっくり返してる
子もいたしw本当にごちそうさま('w`*)








d0015775_2019916.jpg



ぃやすいませんああああああああああああああああああああ





~PCネタ



性能の良い方は
修理不可でした(´・ω・`)

マザーボード自体がイカレちまってるらしく
交換必要だそうで。



試しにヤフオクのぞいてみる・・・。



最低価格、
15304








本当にごちそうさまorz



直るのは暫く先になりそうです・・・





~ポケネタ



やっぱ挑発必要だわ(´・ω・`)




カウンター:タマゴ海:毒毒:影分身
とヵいうハピナスいたし

影分身:アクアリング:渦潮:眠る
というエンペルトもいましたorz




ハピナスはごり押しで逝けたけど・・・


エンペルトは
マニュ&ソーナンスで
ひたすら自滅待ちでした(´・ω・`)




思い出させてこよう・・・(´・ω・`)
胴鐸対策にも必要だな・・・。


ぁ、メタXの対策できてねーやどうしよう(´・ω・`)




と・・・とりあえず逝ってきますorz




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-01 20:26 | うーさーの日々