もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーニ「うわああああああああああん!!!!1111!(泣

どうも、昨日の更新で
すっヵり忘れてたのあったわ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うーさーです。

ぁ、今回嘘はナシですよ('wノ|






ブログ開設一周年

ヾ( 'w`)ノ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





あ・・・あれ?開設は3月18日?
もう四月ですよ?




















d0015775_18342826.jpg


















・・・orz



えぇ、忘れていましたとも。
3月10日くらいまでは覚えていましたとも。

卒業式だとヵでぶっ飛んでいきましたとさ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁこんなくだらねーブログ見に来てくれて
ありがとうごぜーますヾ('w`)ノ"




~ポケネタ


弟がクロツグのおいちゃんに
苦戦しとります。

あれだね、さっき最後のミロカロス
殺れると思ったら
カムラ発動でスピードうpしたし
それにサンダース抜かれて
催眠掛けられて
ショック受けてやがるしwっwwwwww

ワロスwwwwwwうぇwwwwwっww














d0015775_1839716.jpg




ゑ?オレ?
こちとらダブルで
頑張っておりますよ。

ブー助(笑)にやられましたが何ヵ?



ぃや、正確にはエーフィヵ。
やっぱブー助(笑)糞だわ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いきなりメタXとヵ無しだろ(´・ω・`)
えぇ、サーナイトとマニュやられましたよorz


とりあえず@少しでBP貯まるんで。




でゎ、
('w`)ノシシ~




PS,
横のネームカード、
オンマウスしたら

『串刺し 火あぶり 少女』

でHITしてるんですが((((((((^ω^;)))))))))
それはそれでいいけど。
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-02 18:41 | うーさーの日々