もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「ぁー静かになった。てかテメーも帰れ。

最近燕が
飛んでくるようになってきました。
うーさーです。

春ですなぁ('w`)旦~~~




春といえば、

桜も咲いてきました。
うん、うーちゃんとお花見にでも逝こうヵ。





~ポケネタ



特になしorz



ぃや、
弟がコンテストやってて
あんま出来なかった('A`




てヵあれどうやったら
勝てるんだよ(´・ω・`)

ボルテージMAX入っても
勝てんヵったしwwwwwwwwwモウオワタ\(^o^)/



まぁサンダーで逝ったら
楽勝でしたが。(かっこよさ)



美しさ?かわいさ?なにそれ(ry



あー何だヵ鬱になってきたよステファニー。



スマブラでもやっヵな。
ぁ、GCのHDDが炎上寸前だったんだ(´・ω・`)





d0015775_1217091.jpg















~リアネタ



明日ほどに
従兄弟が遊びにくるそうですヾ('w、)ノ"うひょーぅい



久々にDMでもやりますヵ(´・ω・`)ふふふ。



ゑ?知らない?
まぁもう栄光は地に堕ちたヵらねぇ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゑ?まだ発売してるのあれ。




ぁ、そうだ高校の課題とヵいうのもあったんじゃないヵ(´・ω・`)
さぼっちまうヵ\(^o^)/オワタ



てヵ、入学式が・・・

来週の月曜?



オワタ\(^o^)/




もう受検終わったと思いきや
これだよorz

またオカンヵら
『勉強しろ』
の嵐だしorz



あーあ!春休みさえも
休ませないたぁどういう神経してんだろうね!

日本オワタ\(^o^)/



ゑ?そういう問題じゃないって?

ま・・・いっヵ。(




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-04 12:30 | うーさーの日々