人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「まさか!うちの屋根裏!?

明日よりガッコに
チャリ通開始~ヾ('w`)ノ"
うーさーです。

うn、車の排気ガスがorz




のど結構弱いんですオレ(´・ω・`)





~めいぽ




散歩道で
うーちゃんと親密度ageしてたら
真ちゃIN。



升がいるぞ。

とのことでジパングへ。






ウィズ「まさか!うちの屋根裏!?_d0015775_20383265.jpg

うn、確かに升だ。
このあとスタッフが美味しく頂きました。




特にやることも無いので
本土へ戻ることに。




・・・ぉや?



ウィズ「まさか!うちの屋根裏!?_d0015775_2039462.jpg


イカルスにクエストマークが
点いてるではないヵ。

話を聞いてみる。



どうやら行方不明になった
友人を捜してくれとのこと。

内容は・・・





それは一日中小雨の降る日だったんだ。

りーん りーん りーん

電話の音。
そいつは電話に出た。

『・・・



・・・




・・・




今から遊びに行くね。』


ブツッ

んだよ、イタ電かよ!
怒り気味で乱暴に受話器を置いた。



リーン リーン リーン



『あと五分くらいで着くの。
待っててね。』


オイ!待て!



言い終わる前に相手は
一方的に電話を切った。




リーン リーン リーン


『今玄関の前にいるの。
中に入れてちょうだい。』



っの野郎!殴り入れてやる!

受話器も置かずに
玄関へ走っていく。

そして、少しずつ恐怖が芽生えていく・・・



玄関の向こうには誰もいない。



リーン リーン リーン

鳴るはずのない電話が鳴った・・・


恐る恐る受話器を手に持ち、

お・・・お前・・・!誰だよ!



『今、あなたの後ろにいるの。



とたんに記憶が無くなったらしい。

そしてそのまま様子がおかしくなり
行方不明・・・。










突っ込んでいいとこヵら突っ込んでいいすヵ?



何でお前がそんな話
知ってんだと、
問いたい。問いつめたい。小一時間(ry




さらに依頼内容。



『そいつが飼ってる犬がいるんだ。

でもそいつは家族にしか心を開かない。
だからそいつを手なずけるために
ドレイクの頭骨を200コ持ってきてくれ!』







お前は犬と喋れるのヵ。


問いたい。問いつめたい。小一じk(ry




そういえば
メリーさん思い出した((((((((('w`;)))))))))))



大分昔のTVでやってて

『私、メリーさん♪
今、あなたの家の玄関にいるの♪』

『私、メリーさん♪
今あなたの家の階段を上ってるわ♪』

『私、メリーさん♪
いま、あなたのうしろにいるの



とヵいうの。

子供の時は
恐くて見れなんだ記憶が・・・((((((((('w`;)))))))))))

まぁ今も世にも奇妙な物語の
包丁女の話見れませんでした。
本当にごち(ry




クエストのほうは
時間が無くていけませんでしたが。

明日やるヵ(´・ω・`)



おっと、
ネタバレなんていうのは
空気嫁よ⊂==( ^ω^)=⊃

したら(´・ω・`)ふふふふふふふh(ry


でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-04-10 20:55 | メイポ