人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「やっぱウチじゃねーか!よし!家賃月一億!

ふふふ、初部活でしたよ。
うーさーです。

ぁ、でもただの部活説明だけでしたが。





とりあえず

疲れましたorz




一応打楽器体験してきたですが
ほとんど 雑 談 で し た ね

まぁ吹奏楽自体
男子が珍しいヵらねぇ・・・。



なりゆきで
おしょうと名付けられてしまいました(´・ω・`)

ぁ、もちろんニックネームですよ。




その@ピアノ弾けると言うと




えぇ、
弾いてください☆ミ

でした。




まぁ?

オレは?

完譜(完全暗譜)できてるし?

楽勝だけど?



疲れたorz



弾いたのは

・インブルー
・瞳を閉じて
・戦メリ
・aqua

etc etc,,,


何が疲れたって、
弾いてる最中に
 寸 劇 入 り ま ー す



たとえば・・・



ご存じ
『瞳を閉じて』。

東宝映画
世界の中心で愛を叫ぶ
の主題歌ですね。




あぁ、どうして逝くんだ!

わたしだって逝きたくない!



的な・・・orz




笑い堪えるのに必死でしたorz



最終的には
タオルをチャリのハンドルみたいにして
海岸走り回るシーン?再現してたり・・・w





戦メリはもっとひどヵったね、うn。




他には
吹奏楽部中で実は
メイポが流行っていたり、

色々アンケ取ったり。



おかげで帰ってきたのが
七時過ぎorz

もうクタクタです・・・(´・ω・`)



これが三年近く・・・。

ま、なんとヵなるでそ☆ミ




~ポケネタ




・・・それは森の洋館、
グレイシア育成時・・・。




いつもの如く
凍える風、冷凍Bで
群れるゴース達を成仏させ
努力値を稼いでいる時のこと・・・。




おいおい、全然ゴーストでねーじゃん。



本来15匹に一匹という割合で
ゴーストは出てくる。




ん・・・あれ?


そんな中、
そのゴースは違った。



チリーチリー!(鳴き声)



キラリン!





あれ?
煙が青い・・・。



ぁ、色違いヵ。(遅




ハイ、そんなわけで
色違いゴースげっと。

ついでにゲンガーも出てきたので
捕まえておきましたヾ('w`)ノ"キャッホォォウ!



でもゴーストが一回も出なかったんだよね
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


しヵもコレ二日前の出来事wwwwwwwwwwwww






でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-04-16 21:51 | うーさーの日々