もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「ネタはあるらしいけどな。結構気まぐれだしなぁ、アイツ。

冒頭ネタで語るには
長すぎるので
↓のほうで。
うーさーです。

さ、始めますヵ。






本日ガッコヵら
帰る途中に
消防時代に使ってたチャリに
乗ってた子を見つけました。

懐かしいなぁ・・・とヵ思って
今のチャリを見たら、
・・・随分デカくなっちまったんだなぁ・・・。




ってこんな感傷に浸ってる場合ではありませんが。




吹奏楽も好調ですよ⊂==( ^ω^)=⊃ッブーン

ダウンとアップの二種類の応用ですね。
 む ず か し す ぎ る orz


説明出来る気がしないので
割愛割愛・・・



木琴の基礎もやってきました。

鍵盤じゃんwwwww楽勝wwwwwwwwwwwwwww




とヵ思ってたら
できねーやwwwwwwwww=○)'w`)ノ・∴`wwwwwwwwwww

ピアノと違って鍵盤が
全部焦げ茶だし見境が着かないorz



以外と難しいもんなんだなぁ・・・。
まぁピアノですら随分音外しまくってるけどなwwwww=○)'w`)ノ・∴`





ついでに体育の陸上種目
選択してきました。


投てき選んでおきました。
円盤とヵ砲丸とヵ投げたりするのヵね?(´・ω・`)
ゑ?ハンドボール投げ18m?ナニソレ



=○)'w`)ノ・∴`






~バトン




というわけっっっで!
のんさより回されてきたバトン。




1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

まぁ・・・ダルィし
停止で。




2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:うーさー
ニックネーム:とり魔
紹介者:ドSこと実はドMも持ち合わせているのんさ



3.おいくつですか?

野暮ったい事は
聞くもんじゃねーぜ(
忘れてしまったとは言わせない



4.ご職業は?

工房でございます



5.ご趣味は?

ピアノ弾き、パーカの練習



6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→まったり(´-ω-`)
嫌いなタイプ→化粧バンバンしてキャーャーうっせーの



7.特技は?

ピアノだけですもうそれしヵ
能がありません本当にごちそうさま(ry



8.資格何か持ってますか?

ヤマハグレード8級。

5級持ってたら
先生に成れるそうですよ。
姉貴持ってるしwwwwwww




9.悩みありますか?

時間をください本当に。




10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→ハヤシライスとヵ和菓子とヵ。
嫌いな食べ物→砂肝、貝類などクサイの



11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ありすぎてorz
怒→なさすぎてorz
哀→後ろの席のやつが糞ギャル・・・怒る気にもなりません('A`
楽→パーカの練習楽しいよーウハハハh




12.ナンパ・キャッチ・勧誘

されたら奇跡(



15.最近告白されたか?

されたら(ry



16.好きな漫画は?

銀魂、鋼の錬金術師。



17.最近お気に入りの曲はなんですか?

スガシカオのベストアルバム。
@平井堅『君の好きなトコ』



18.最近1番キュンとした話を教えてください。

うーちゃんの寝顔('w`*)うふふ



19.最新の買い物情報を教えてください。

上着買いました。
3000弱ヵな?



20.お気に入りのブランドを教えてください。

こだわり無し。



21.猫派ですか?犬派ですか?

にゃんこ('w`*)'`ァーン!



22.好きな人はいますか?

恋愛感情になったことが
一切ありませんァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

・・・新手のウィルス攻撃ヵ!?




23.貴方が愛する人達へ一言

達って・・・複数形?



24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

 地 雷

ぁ、一回やったことある人は
気が向いたらで。
ゑ?停止?
そんなこと言ったヵぃ?
 =○)'w`)ノ・∴`



問い13と14が無いのは仕様でしょうヵ?




ほぉ、
久々に長い記事になったなァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




時間もやばいのでこれにて。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-23 21:47 | バトン