もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カゲ「そろそろ己の出番なんだが。

若干現在ブルーな
うーさーです・・・。

嗚呼鬱だ('A




部活でね、
私打楽器です。



あれだ、木琴の
練習してたんですよ。

あらまー、
 な ん と 難 し い こ とorz




とヵ思ってたら、
隣のやつがいとも簡単に・・・('A

まぁ
厨房時代ヵら
吹奏楽やってたやつだしなぁ・・・。




先輩ヵらは
『この子覚えるのは早いんやけど・・・』

と会話しているのが聞こえましたとさ(´・ω・`)




ふふふふorz








ん・・・あれ、ちょっとまてよ・・・。







『覚えるのは早いんやけど』

||


理解は早いが技術がまだ無い。


||


しっヵり練習すれば化ける











  \ | /
―(゚∀゚)―
  /   |  \

そうだ、ポジテブに考えろ、
ポジテブに考えれば世の中上手く逝く・・・

もうただの自己暗示でしヵありません
本当にごちそうさ(ry






でもこうゆーのって
結構大事なんですよ。

気持ちの持ち方次第で
何とヵなることもしばしばあると・・・思いたいorz




本日のネタはここまで。



でゎ、
('w`)ノシシ~






~おまけ




















d0015775_18285397.jpg

・・・仕様ですヵ?
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-24 18:29 | うーさーの日々