人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「ッッッッッざけんなぁあああああああ!!!(なんヵひっくり返した

どうも、例のアレ、
撮れました
うーさーで =○)'w`)ノ・∴`

まぁとりあえず紹介ヵら・・・。









ティキ「ッッッッッざけんなぁあああああああ!!!(なんヵひっくり返した_d0015775_2321270.jpg




こんな子です。
ぁ、コテはうーさーです。よろしく。



脳内設定の名前は

男の子:ソロク
女の子:クラム
ロボ:ハース


もうただの痛い子です本当に(ry





で、例のぱんtrですが、





ティキ「ッッッッッざけんなぁあああああああ!!!(なんヵひっくり返した_d0015775_23241621.jpg




下着脱いでも
微妙に隠れるし、






ティキ「ッッッッッざけんなぁあああああああ!!!(なんヵひっくり返した_d0015775_2325861.jpg



がんばってもこの程度(´・ω・`)






しヵし!





例の
『太陽の鎧』
を装着することにより!










ティキ「ッッッッッざけんなぁあああああああ!!!(なんヵひっくり返した_d0015775_23261761.jpg





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━`∴・(゚∀゚○=





ふはは!常時生パン!ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ティキ「ッッッッッざけんなぁあああああああ!!!(なんヵひっくり返した_d0015775_23271566.jpg





ぁ、そうそう、メイポでは
SclkキーでSS撮れましたが
BIGSHOTでは
Ctrl+PrtSSRで撮れるそうです。

参考によろしく。



ゑ?何の参考って?いわずもがn =○)w`)ノ・∴`





ぁ、もちろん男の子の下着姿は
撮れませんでしたよっと。

残念だったね>>のんさ ヾ=○)'w`(○=ノ"






ぉっと、@おまけ。
其の二





でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-05-04 23:35 | BIG SHOT!