人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。

どうも、結局昨日も
全然眠れなかった
うーさーでs

嗚呼寝たのは11時・・・('A





もういやorz




しヵし暑い。

なんだこれは。

まだ五月だろう?

夕方の帰り道に
 熱 風 が く る ん で す が




てヵ空気がもう
温まりきってる('A



・・・?ゑ?

さらに暑くなるって?
冗談よしてくれよorz




そんなわけで少し
涼しくなりましょう。





ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_1881282.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_1882066.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_1883180.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_1884065.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_1885083.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_1885785.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_189550.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_1810540.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_18101298.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_181019100.gif



ウィズ「じゃぁどうするのさ?結局出番無いじゃない。_d0015775_18102999.gif









どうよ?

オレは意味が解ったときに
若干びびりました((((((((((((('w`;)))))))))))))))



よし、
もう弟うるさいんで
これにて。


でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-05-12 18:11 | ネタの穴埋め