もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無題

あれだ、今ガッコヵら書いてるwwwうはwww

ばれヵけたしあぶない('A
続きは家で書きますハイ。



ぁ、いま情報の授業中でございます。


ではでは。








~帰ってきたので追記



やっぱあれだな、
ガッコでやるもんじゃないよ日記更新なんてのは。




今日情報のセンコ切れて
やたらと怖かった(ノw`)、*+。

うn、次ヵら時間空いたヵらって
ウィキペディア見るのやめます。





~リアネタ



で、例の耳鼻科の件ですが
やっぱり一日経っても治りませぬ('A

常にキーンってなってるみたいな?

飛行機離陸中みたいな。



あれだ、
一説によると
何も無いのに耳がキーンとなると
幽霊が近くにいるそうだが、



昨日耳掃除したら
奥のほうヵらうわああああああああああああああああ

だったんで
炎症起こしてんのヵ?(´・ω・`)



とりあえず逝ってきます。


ぁ、@ピアノと。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-05-15 09:38 | うーさーの日々