もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウィズ「・・・だ・・・大丈夫だって!多分次出してもらえるから!

どうも、
とうとう土曜日も中盤に
入ってしまいました
うーさーです。

・・・欝だ('A




どうもこの時期あたりになると
欝に・・・('A





~ポケネタ




っと、昨日やつら女豹こと
女氷軍団の名前さらすの
忘れてた罠。



というわけで、



ユキノオー:やまくい

山の神の名前です。
解らん?察しろよ糞餓鬼が =○)'w`)ノ・∴`



マニューラ:えんま

ゑぇ、ご存知閻魔大王です。
黒猫=(なんヵそんなヵんじやん)



グレイシア:くろひめ

冬の女神です。
春の女神は佐保姫っつーらしいです。



ヤドラン:あきほ

火除けの神です。
まさにぴったりな名前!!



トドゼルガ:わだつみ

海の神。
どうせならラプラスのほうが
良かったヵもしれ(ry




ピクシー:まがつい

これも火除けの神。
とはいっても・・・猿はキツイでsorz




ちなみに全員
日本の神です。



・・・?ゑ?何?


痛い子がいるって?
それはそう思ってる貴方のことでm9(´゚ω゚`)ププー

d0015775_1617206.jpg






~リアネタ




姉貴が
ポケダン借りてきてくれましたヾ('w`)ノ"ふほーぃ

※赤の救助隊



ここまで逝って
話が通じんやつはかえr =○)'w`)ノ・∴`




とりあえず
ニャースになりました。

・・・ノーマルはやめといたら
よヵったヵもしれん('



でも可愛いヵら許す('w`*)



相方はミズゴロウ。
いい子だわ('w`*)'`ァ'`ァ



ついでに
サーナイトのアイコン出てきました。
笑顔もあったし。
n天道、ありがとうorz

=○)'w`)ノ・∴`




とりあえず只今逃亡生活中。
自信?あるわけねーよ =○)'w`)ノ・∴`





とりあえず楽しすぎるんで
もういっちょいってきまー。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-05-19 16:21 | うーさーの日々