もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティキ「ん・・・ぁ、もうこんな時間か。俺そろそろ寝るわ。後宜しく。

どうやら
メイポのアニメ放送されるそうです。
うーさーです。

(真ちゃ談)




何処ヵらそんな情報持ってきたヵは
あんまり知らん(

詳しくは真ちゃに聞いてくれ(笑)




~リアネタ




遠足ヴァー('A



なんヵだるいですはい。

6/5なんだが
何ヵダルイ。




ぃや、コレといって明確な
理由なんて無いんですよ。




でも逝きたくない(´・ω・`)



ぅーん・・・
なんだろこの気分(´・ω・`)




とりあえず遠足費2000円だそうです。
ぁ、出さなかったら逝かなくていいのヵ =○)'w`)ノ・∴`





とりあえずBIGで
SSが一枚たりとも撮れません

もうだめぽ\(^o^)/




何が原因なんでしょうねぇ。
あれヵ?闇サソの言ってる
ウィンショット?とヵいうの?
何それ?喰えるの?



とりあえず逝ってきます。
昨日VSで襤褸負けしたしなぁ・・・
今日取り返さなきゃ。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-05-21 17:09 | うーさーの日々