もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハル「・・・もう行ったかな・・・?――よし、きたよこの時間!題名会話独占さ!!

四日ぶりの雨
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
う━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━さ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━です。

・・・はっちゃけすぎたヵな?



ぃやだって
四日続いて

 雲 ひ と つ 無 い 晴 天



溶けます('



そんな中に雨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


・・・まぁ今日は今日で
室内は蒸し暑ヵったですがorz



一日中土砂降りに
風もあんま無かったしなぁ・・・。





~リアネタ



なんだヵねぇ、
女子の手っていいな

ぉぉっと、吉良フラグたったwwwwwwwww




・・・そうじゃなくってさ。
モナリザ見て勃起はしねぇよwwww


華奢で綺麗でやわらかそうで・・・。



しヵもそいつもピアノ弾けて
上手なんだわさ('w`●)




なんヵなー・・・
ジェラシーっつーの?

しヵもそいつ
同じ打楽器パートだし
中学時代もやってたし
異常なほど上手だしorz



ぁーどうもなんヵみっともねーや。






キーーーd;ぁじぇくぃ;rウィ得てwろくぃhyねr・あqhtyj4
ds;おとぇ位htr;ゑオアyhgオレht路家w所ピ絵r卯亜yらyrwぷおいg
;青いrjtg:和えr時yhじぇちあおろ位んれ:いjhyねrじゃgyれyg
ウェ48rディ:ゑf儀お会えjンm路イ:fgひえおkfmⅴdふぃ:jhにぱ:dfじhkbmrぱ





なんだこの気持ち('A`)




まぁあれだ、
こっちは男だし仕方ないとこもあるけど

ピアノの鍵盤
ド~ミまで普通に届くしね('w`●)




・・・ゑ?わからん?

仕方が無い、説明してやろうこの愚民どもめ =○)'w`)ノ・∴`





d0015775_21202268.gif



これがピアノの鍵盤。
赤の範囲が片手で届く範囲だぜHAHAHAHAHA



ゑ~と、大体ピアノの鍵盤一つで
1,5cm程度だヵら・・・

15cm



女子にはとうていできない
芸当だなァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ女子のピアノのほうが
綺麗で丁寧なんだがなwwwwwww






orz




・・・とりあえず口内炎もひどいんで
さっさとオロナミンC飲んで寝ます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-05-25 21:23 | うーさーの日々