もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィズ「・・・だから・・・なにしてんの?(扉に隠れながら

さて、明日に
遠足だそうですね、ウチのガッコ。
うーさーです。

まぁ逝かねーが =○)'w`)ノ・∴`





ぃやね、
オレが遠足に逝きたくない
理由、てのは

一応あるんです。





まぁ
握力:40kg
身長:173cm
体重:67kg
肩幅がっちりに腕太体系ですオレ。

・・・何が言いたいの?っていう顔してますね。
ふはは!其の顔はおもしろいz=○)'w`)ノ・∴`





そんで性格は
大体のことは大雑把だけれど
細かいとこでやたらと繊細なんだオレは。






・・・大体解るヵな。

人付き合いをしたくないんだオレは。





人付き合いとなると
必ずイザコザは起こってくる。

オレは其のとき暴走した自分が抑制できる自信が無い。




昔っヵら
ささいなことで喧嘩して
相手を傷つけて、傷ついてきた。

もうそんなことはしたくない。




だヵらオレは
人ヵらできるだけ距離を置きたい。

先輩ヵら心配されてるけど




ついでに言っておこうヵ。



オレが恋だのしたくないのは
そういう前述でもあるし

だいいち、

今まで人を散々傷つけてきたやつが
特定の好意を持つ人間と一緒に居たいなんて、

そんなあつかましい話はないだろう。





ん?だったら衝動を抑えろと?




それができたら苦労はしねーよ。
だヵらオレは一人でいる。








・・・っと、若干暗い話になってしまったヵな。

まぁ興味が無いんなら
読み飛ばしといてくれ。




なんヵぼやきたヵっただけだヵらさ。




んじゃ、これにて。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-04 22:43 | うーさーの日々