人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「え!?あ、えーっとね、これは・・・   ・・・あれ?

ぃやー気づいたけど
ウチの吹奏楽部って
スゲーやつらいっぱいいたんだなぁ('w`●)
うーさーです。

・・・疎外感('A





まぁ前述の例の方もいれば



音楽にたいして
 恥 ず か し い ぐ ら い
まっすぐのやつもいるし。

しヵもそいつモテ男wwwwうはwwwwwwwwwwww


外見はヘタレ極まりねーけどなwwwww










ハル「え!?あ、えーっとね、これは・・・   ・・・あれ?_d0015775_2217378.jpg







~バトン





某所より 痛 々 し さ 満 開
のバトンもらってきました。





其の名も・・・
サーナイトバトン!!

もうあれだ、本当に(ry






1.あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください

うーさーです。



2.サーナイトとの出会いはどこでしたか?

102番道路(

進化したとき『ウホっ!(ry』
ってなりましたが?

ちなみにこの方は母親でs



3.サーナイトの第一印象は?

 日 本 道、っつーヵ
静っつーヵ。




4.サーナイトのどの辺が好きですか?

全部('w`●)



5.♂のサーナイトって……?

♂はエルレイドになってください。



6.ラルトス、キルリアは好きですか?

d('w`●d)



7.貴方のサーナイトのニックネームを教えてください。

うちの子は
『さくや』

花の女神でs



8.お勧めの技構成は?(本編・ポケダンどちらでも)

10万、サイコ、草結び、気合球

・・・影打ち残しといた方が
良かったヵなぁ・・・。



9.サーナイトに似合うと思う技は?(覚えない技でも可)

 誘 惑

=○)'w`)ノ・∴`




でもやっぱり癒しの願いも有りヵな。




10.似合うと思う持ち物は?(実用性抜きで)

幸せ卵、気合のたすき、幸運おこう、あたりヵね。



11.では、性格は?(これも実用性抜きで)

おっとりでよろしく。



12.ダブルバトルでサーナイトのパートナーとして似合っていると思うポケモンは?
(見た目・実戦向けどちらでも)

姉弟(ジュペッタ)で組ませてみたいけれど
泥棒要因だしなぁ(笑)

実際閻魔(マニュ)と組ませてます。



13.ラルトスの卵、これまでにいくつ位孵しました?

ぃやールビー→パールに
転送しきれねーや( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




14.色違いのサーナイト(ラルトス・キルリア可)は持ってますか?

・・・欲しいです('A



15.コンテストでもサーナイト使ってますか?

コンテストでは
旦那(サマヨ)が活躍してます(



16.コロシアム、XDでサーナイトを見た時の感想は?

かわえぇ('w`●)


『サーナイトは倒れた!』
うはww股露出wwwwwwww


=○)'w`)ノ・∴`



17.ポケモン不思議のダンジョンは買いましたか? 感想は?

借りました。
いいお話ですヾ('w`)ノ"



18.ポケダンでのサーナイトの役割についてどう思いますか?

アイコンには萌え氏に(ry



19.ポケダンでサーナイト小隊を結成することになりました。他のメンバーはどうします?

とりあえず主人公ポケ。

@は・・・プラスルでいいや('w`●)



20.ポケダンのゲンガーに何か一言。

この・・・ひねくれヤローが(ノw`)、*+。



21.これまでのアニメでのサーナイトの役どころについて、どう思いますか?

見てません(´゚ω゚`)
ようつべなりニコ動画なりで見ようヵな。
家族がいないときに



22.今後のアニメへの要望があればぜひ。

どうせ見ないんでいいでs



23.貴方のイメージする、サーナイトの声は?(声優の名前、もしくはキャラクターでも可)

・・・声優さん名前しりませn・・・



24.サーナイトに似ていると思うキャラクターは?

サーナイトは絶対也!!



25.自慢のサーナイトグッズを教えてください。

皆無orz
デコキャラでもいいヵらorz



26.「あったらいいなぁ」と思うサーナイトのグッズは?

大丈夫、いつもオレの(ry



27.サーナイトの絵は描きますか?

たまに。
擬人ゑ書いてみようヵね、そろそろ。

さくや(サナ)ヵ閻魔(マニュ)ヵどうしよう(´・ω・`)



28.サーナイトの中で、まず目が行く場所ってどこですか?

全身('w`*)



29.サーナイト(ラルトス・キルリア可)が出てくる夢、見たことあります?
それはどんな夢でした?

見てみたら報告してみるよww



30.朝起きたら傍にサーナイトが。貴方の反応は?

( ´゚ω゚`)

( ´゚ω゚` )



31.休日をサーナイトと一緒に過ごすことになりました。どう過ごします?

そりゃもう(以下放送禁止



32.サーナイトに、何かプレゼントを……。 貴方は何を贈りますか?

ポフィンを作ってあげようと('w`*)

・・・ケーキでもいいy



33.サーナイトに服を着せてあげることに。何を着せますか?

服なんてもう着てるじゃない。
故に全裸決定wwwww=○)'w`)ノ・∴`




34.貴方はサーナイトに何と呼んでほしいですか?

なんでもいいです。



35.「サーナイトが好きでよかった」という思い出があったら教えてください。

ポケダン泣きかけたwwwwwww



36.貴方にとってサーナイトとは?

愛情の象徴(

ぃやだってそれぐらい逝ってますものorz
図鑑だってもうそんな説明だし。



37.最後にサーナイトに一言!

バトルタワー上りたいね('w`●)






っと、
時間切れゆえに
オカンがえげつないことに((((((((((((('w`;)))))))))))))))





でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-06-05 22:40 | バトン