もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハル「ああああああああああああああああそれは言わないでえええええええ

どうも、昨日のことが原因ヵ、
月曜日だヵらなのヵ
 欝 で す ('A
う ー さ ー で す

ヴァー('A





もういろいろとやばいですorz




とはいっても
部活終わってピアノ弾いてたら
どうでもよくなりましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwww



音楽ってすごいねー(´・ω・`)




~バトン




ポケバトン拾ってきました。

あれ?最近のバトン
ポケ関連ばっヵじゃね?





【ポケモンバトン】

●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。

うーさー:♂:性格おっとり:1991年何処ヵで生まれた。



●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。

1位・サーナイト
2位・マニュ
3位・ラグラージ'`ァ'`ァ('w`*)



●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?

パールを。



●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?

最初はあれだと思っt(ry

でもまぁ
ルビー→パール
が出来るのがわかったら
急に欲しくなった罠wwwww



●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1位・マニュ
2位・ムクホーク
3位・なんでもいいや('w`●)

ゑ?適当?知らん



●WI-FI通信は経験ずみですか?

やれたらもうやってるよ(ノw`)、*+。



●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?


クリスタル
ルビー
ポケスナップ
ポケスタ金銀

ぁ、あとスマブr(ry



●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。

1位・ルビー サーナイト('w`*)ハァハァ
2位・緑 これは面白ヵった。

あとは全部同じくらい。



●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。

映画・・・難しいとこきたな・・・

1位・ラティ
2位・ 唯 一 神 エ ン テ ィ
3位・セレビィ



●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?

ゲンガー理想だけど
サマヨールが限界(ry



●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?

サーナイt(ry


●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?

サー(ry



●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?

特には居ないなぁ・・・。

マルマインが居たら怖いけど。



●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?

いつまでもwwwwwwwwwww=○)'w`)ノ・∴`



●最後に回す人を答えてください。

ポケ好きの方どうぞ。







また変なとこさらしましたなぁwwww

orz





ついでに
自分が今机上論で作ってる
悪パでもさらしておこう('w`●)




サメハダー:鮫肌

:気合のたすき
アクアジェット、地震、噛み砕く、滝登り

いわゆる
 切 り 込 み 隊 長 

トップバッターで一匹は狩れwwwwww




アブソル:どっちでもいい

:命の珠
辻斬り、挑発、追い討ち、不意打ち

かなり読みが必要なやつ。
糞餓鬼には絶対使えんwwwwww




ドラピオン:スナイパー

:ピントレンズ
シザークロス、クロスポイズン、辻斬り、氷の牙

ひたすら急所狙い。
牙は地面返しということで。



ヘルガー:早起き

:パワフルハーブ
火炎放射、悪の波動、ソーラービーム、悪巧み

特殊型。
もうほとんど考え無しd(ry





ヤミラミ:後出し

オボンのみ
身代わり、気合パンチ、自己再生、しっぺ返し

いわゆる気合型。
とりあえずボコっとけwwwww




ブラッキー:シンクロ

食べ残し
月の光、あくび、のろい、追い討ち

地味地味型。

地味地味と攻めてください。






まぁトライして
負けても責任は一切負わんwwwwwww

机上論だし
さほど当てにもなりませんよ。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-11 22:01 | バトン