もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「ぁーもーさっさとコイツの部屋に戻しとくし、さっさとテメーも寝ろよ!

どうやら旧家の庭のアジサイ、
花開いていたようです。
うーさーです。

毎日通ってるのになぁ・・・。




意外と気づかんもんだな。
意識してないのヵ・・・?

そんで、
もうそんな季節ヵ・・・。



ぁ、ちなみにガクアジサイね、
ウチのは。

d0015775_22173426.jpg


↑これ。






~リア




どうも最近調子がおかしい。

ぃや、おかしいんじゃなくて
現状にストレス抱いてるんだろうな。





なんというヵ・・・



今のオレは
今を楽しめてない。






まぁ其の証拠に
最近このブログも
面白くなくなってきてるだろ?





楽しめなきゃ面白い記事なんて
かけやしない。






ぁーくっそー・・・。





とりあえず胃が痛い。

朝に比べれば
まだマシになってきたけれど
まだ少々・・・。




ぅーn、
今日は学校休んでしまったし
明日は逝かなきゃ・・・。






でゎ、
('w`)ノシシ~





PS、

どうやらこのエキブロ、
不具合出たらしいね。




この
 超 高 性 能 P C
をもってしても
画像が表示されやしねぇ・・・。




のんさとこだってプロフ画像表示されなんだし
闇サソとこだってお茶漬け(ry




ぅーむ。
この際ブログを移転してしまうヵ。

でもFC2あんま軽くねーしなぁ・・・。





・・・結局しばらくエキブロです。







不具合といえば!





メイポで無差別升流行ってるらしいね。

なにやらそいつと
同じマップに行くだけで
パスとIDが抜かれるそうです。





ぅーむ・・・しばらくINは控えておこう・・・。
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-12 22:21 | うーさーの日々